Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ステキな金縛り。

ステキな金縛り』↓を観ました。
e0075832_21183887.jpg

妻殺しの、無実の罪を被せられてしまった男の弁護をすることになった弁護士と、
男のアリバイを証明することのできる唯一の証人・落ち武者の幽霊を中心に、
裁判で男の無罪を勝ち取るために奮闘しますっ!

なぜに、落ち武者の幽霊が証人になるのか・・・
事件当夜、寝ている被告人の上に乗って、金縛りをかけていたんだって!

ひゃぁ~!なんと斬新な設定なんでしょっ!!!

幽霊・・・落ち武者・・・・・怖そうな響き・・・
だけどっ!笑えるからぁ~!

落ち武者(西田敏行)素晴らしい!
弁護士の深津絵里も、悪人の時の影のある感じとはまた違って、かわいらしさ満載!
そうそう、深津絵里ってこんなイメージだよね!と、初心に戻る感じかなぁ( ̄^ ̄?

俳優陣が豪華でねぇ~。
みんな主役できちゃう人がズラーーーーーーーーっと。
ちょい役だったりする人もいるんで、エンドロールを見て『あそこに出てたよね!』と、
振り返るのも楽しかったり♪
(↑エンドロールは出演順になってるからビックリ・・・)
(↑豪華過ぎて、順番考えてたら頭がパンクしちゃいそうだもんねぇ~。)

賛否両論あるらしいけど、ぴよまめは好き!
何も考えないで、ただ単純に目の前の喜劇を楽しめばイイんぢゃないかと思うよ!

映画館で観るなら、人の多い時間に行くとみんなで笑えて楽しいと思うなぁ~。
思う存分、笑ったもん勝ちだねっ(≧∇≦)

・・・・・・・まぁ、テレビででも十分だとは思うけど。臨場感ってヤツ?
[PR]
Commented by chai at 2011-11-27 21:24 x
お久しぶりです♪
相変わらずお元気そうですね☆
私もこの映画見たいと思ってたの~~
混んでる時間に行ってみんなで笑うっていうの、いいね!
家で笑うのとはひとあじ違うね、きっと。
セカンド・バージン、期待はしてなかったけど
ヒマだったから見に行ったのよ。
あれはないよねーーー
時間稼ぎにテレビのラストシーンを捏ね繰り回したかんじ?
なんで映画にしちゃったんだろうね??
「ステキな金縛り」はぴよまめちゃんのお墨付きもあるし
楽しみで~~す♪
Commented by piyomame_type-r at 2011-11-27 22:46
→chaiさま。
お久しぶりですっ!ご無沙汰しちゃって、すみません・・・
楽しい映画は、声を出して笑うと、楽しさ倍増です♪ぜひぜひchaiさんもガハハっと笑って楽しんできてくださいっ!

ちなみに・・・セカンド・バージンはちょっと・・・ナイですよねぇ~。

『ステキな金縛り』、chaiさんの期待を裏切らなければイイんですけど・・・
by piyomame_type-r | 2011-11-20 21:21 | えいが。 | Comments(2)