Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東京ディズニーランド②。

東京ディズニーランド』に行ったの、ぴよまめ!しかも、初ハロウィン↓!

e0075832_23173386.jpg
一時期は毎年TDLに来てたのに、ハロウィンの時期には来場したことがなかったんだよねぇ~。

だって・・・ハロウィンの時期は、平日でも激混みだって聞いてたから・・・
(↑はいぃ~、ヘタレ登場ぉ~。)

がっ!バリ旅行の疲れもそのままに、ちょっとした勢いで行っちゃった☆

あっちこっち、ハロウィンの飾りがあって、超カワイイっ(≧∇≦)

おばけちゃんがカワイイんだよね、これが♪


テンション上がる、上がるっ!
この『いつもと違う』っていうだけでテンション上がるのはなんでだろう( ̄^ ̄?

ハロウィン名物(?)の、ホーンテッドマンションもナイトメアー・ビフォア・クリスマス一色!

e0075832_2322158.jpg
外観はもちろんのこと、屋敷の中だってナイトメアー一色♪

いつもの内容とも違ってて、凝ってるよねぇ~。

すっごくかわいらしくて、素敵!一見の価値アリだよっ!


気付けば、TDLは4年ぶり!おぉっ!
進化し続ける夢の国ですので、知らない間に色んなアトラクションも増えてたよぉ~。
もっちろん!体験してきたよぉぉぉぉぉ!せっかくだもぉ~んΨ(`▽´)Ψ

e0075832_23253833.jpg
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”

トラムに乗って、夜の街にいるモンスターを探しに行く!ってトコかな。
映画の中からキャラクターが飛び出て来たようでカワイイの♪


e0075832_23284077.jpg
シンデレラのフェアリーテイル・ホール

シンデレラ城にお邪魔することができます!シンデレラの名場面を色んなクラフトで再現♪

もちろん、ガラスの靴だったあるよ☆


シンデレラ城のツアー(と、言っても自分のペースで歩いて行ける)が変わって、
随分とメルヘンな感じになったねぇ~。
でも、いかにもシンデレラ城ですっ!って感じで、夢があってイイと思うなぁ(〃▽〃)

e0075832_23342641.jpg
ミッキーのフィルハーマジック

待ってました!これ、大好きなのぉ!
英語でもなく、中国語でもなく、日本語だよっ!

内容を全部理解できるって最高だよねぇΨ(`▽´)Ψ


ホールの中に入る前の部屋、飾りがこれまた素敵。
日本テイストなのか、進化なのかは分からないけど、豪華だわぁ~。
いやいや、夢のあるアトラクションって大好き、ぴよまめっ!!!
(↑ぴよ姉に呆れられながら、待ち時間少ないのを見計らって何度も行っちゃった☆)

もちろん、パレードだって観たし♪

e0075832_23363830.jpg
きゃーーーー!ミッキーーーーーー!

シンデレラ城を背にしてパレードを観る感じで。ちょうどミッキーが止まる場所だった!

ラッキーΨ(`▽´)Ψ


一緒におばけダンスを・・・踊り・・・・・・・ましょ・・・・・・・・う(T◇T)
(↑早くてついていけない・・・)

エレクトリカルパレードも、電球がLEDになって生まれ変わってるらしいんだけど・・・
プラザパビリオン・レストランの窓際の席をゲットして、ゴハンを食べつつチラ観で。

ちょっと小雨も降って来ちゃってたし、混む前に食べれたし、結果オーライな選択だったな。

e0075832_23381533.jpg
プラザでは、ハロウィンのコースメニューがあったから、迷わずコレに!
味は・・・大きな期待をしちゃいけないけど、不味くはないので、良しとしよう。

だって、パレードを室内で観るコトに成功してるんで。


と、まぁ・・・結局、夜までガッツリ遊んじゃったΨ(`▽´)Ψ
はっきり言って、早めに帰るなんて無理さぁ~。

ってわけで、ぴよまめのたま日記をご覧になっている皆さま!
HAPPY HALLOWEENヾ(* ̄▽)ツ
[PR]
Commented by クミコ at 2011-11-03 02:26 x
きゃー、可愛いね!
ハンバーグがまた超可愛い! お味はイマイチ?
ところで、ご主人も一緒にいったの?? ご主人がディズニーランドに居る姿が想像しにくいわっ!(笑)
Commented by piyomame_type-r at 2011-11-06 16:50
→クミコさま。
ハンバーグ、カワイイよね♪
味は・・・普通だったよ。美味しいんだけど、超感動はしない感じかなぁ~。
ぴよダー、今回はお留守番でしたぁ~。おほほ。でも、ぴよダーもディズニーランド行くことがあるんだよ?!確かに、少し違和感があるかもねぇ~。
by piyomame_type-r | 2011-10-31 00:17 | にほん。 | Comments(2)