Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

親愛なるきみへ。

親愛なるきみへ』↓観ました。
e0075832_2424031.jpg

ぴよまめが珍しくDVDを持っている映画『きみに読む物語』を越えて、
全米No.1獲得した珠玉の恋物語ってコトだったんで、大きな感動を期待して映画館へ。
もちろん、ハンカチを握りしめて!

米軍の特殊部隊に所属するジョンが、2週間の休暇を利用して帰省していた時に、
これまた大学の夏休みで帰省してたサヴァナと出会って恋をする・・・と。

たった2週間、されど2週間。
2人は互いに惹かれ合い、深く愛し合うわけです。
運命の出会いってヤツだよね。

が、もちろんジョンは2週間の休暇が終わったら任地に戻らないといけないわけ。
任期が終わったら退軍して、サヴァナの元に戻る・・・と、約束して任地へ。

まーーーーーー、世の中そんなに簡単には物事進まないわけですよ。
あれこれ障害アリ、事件アリ、心の葛藤アリ、すれ違いアリ・・・で、結末はいかに?!的な。


うーーーーーーん。ちょっと・・・もう少し違う方向を想像してたんだけどなぁ( ̄^ ̄?
その展開はないよぉ~!と、思いつつも、やっぱり想い人を直向きに待ち続けてナンボだよ。
それに、伏線の張り方があまい様にも感じたんで、ちょっと残念。
(↑素人・ぴよまめが『あぁ、やっぱな・・・』って感想を出しちゃうほど。)

サヴァナは、愛する人と離れてるのが辛かったんでしょうよ、そりゃぁ。
遠距離恋愛やら、事件やらで、愛する人の側にいる大切さを思い知ったんでしょうよ。

でもなぁ~。でもねぇ?なんか、スッキリしない・・・

ジョンがマメ男ぢゃないなら分からなくもないけど、マメ男なのに・・・ふぅ~。
まぁ、喧嘩っ早いすぐ熱くなっちゃう男も面倒で嫌だけどさぁ~。

運命の人とは、何もしなくても結ばれちゃうのが運命なんで、今後2人に幸せが訪れれば良しです。
もし機会があったら、DVDでどうでしょう?ってくらいかなぁ~。



そうそう、サヴァナ。
赤ずきんの主人公・ヴァレリーだねぇ~。陽の光の下でも美しい(〃▽〃)
[PR]
by piyomame_type-r | 2011-10-27 23:41 | えいが。 | Comments(0)