Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カンフー・パンダ2。

実は『カンフー・パンダ2』↓観てたんだぁ~。
e0075832_21184059.jpg

旅行日記書いてる間にジャンジャン映画観たから、ジャンジャン感想書くぞぉ!

前作は映画館で観たし、飛行機の中でもほんの少しだけど復習したし、完璧!
パンダのポー、あのポヨヨンとしたお腹にまた会えるなんて(/∇\*)

今回、ポーはすでにマスター・ファイブとも打ち解けてるし、谷も平和。
カンフー戦士の出る幕ぢゃない!と、思いきや、遠くの地でカンフーが滅ぼされそうに・・・
ってわけで、カンフーを守るため、平和を取り戻すため、旅に出るんですねぇ~。

で、その旅に行くにあたり、ポーの出生の秘密が明かされるわけですよ。
なんと!ポーは・・・ガチョウの父さんの実の子ぢゃなかったのぉぉぉぉぉ!

どう?どう?どう?ビックリした?養子なんですって!
超ーーーーーーーーーーーーーー!ビックリしたっ!!!!!!!

いやいやいや、パンダ×ガチョウが親子って、随分変な設定だとは思ってたよ。
でも、それってアニメ特有の『不思議な設定』ってだけで、本当の親子だと思ってたのよ。

なので、その衝撃の事実を知らされた(←しかも、CMで・・・)時にはビックリさ。
きっと、この日記を読んでビックリしている人も多いはずっ!
(↑え?そんなことないって?もしかして、みんな勘付いてた?)
(↑ちなみに、ぴよダーには『そんなの、分かってたコトだ』と言われてもうた・・・)

いやーーーーーーー、良い話だったよぉ。°°(>д<)°°。
出生の秘密を知らないポー、記憶が蘇っていくにつれ、精神的にも成長するのよ。
最後、カッコイイよ!お腹ポヨヨンとしてるけど。

感動ポイントは家族愛ですな。
(↑ぴよまめと、ぴよダーの家族愛を感じたポイントは違うんだけど・・・)

やっぱり、アニメってイイよねぇ~♪
[PR]
by piyomame_type-r | 2011-10-25 21:16 | えいが。 | Comments(0)