人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドネシア旅行編、書きました。

ブルブルっ、寒っ(T◇T)

朝晩、かなり冷え込むようになりましたねぇ~。もう10月も下旬だもんねぇ~。
はいっ!1ヶ月かかりましたぁ~、夏休みの日記。

ぴよまめ、夏休みの宿題は最後まで大事にとっておくタイプだったんで☆

今回は、番外編ってコトで、ぴよまめが勉強してきたコトも書いてみまして。
えぇ。
毎日、毎日、結構長いことダラダラ頑張って書いたんで、良かったら読んでちょ!

  9月6日 インドネシア旅行① 移動。
  9月7日 インドネシア旅行② 移動+バリ観光1日目。
  9月8日 インドネシア旅行③ バリ観光2日目。
  9月9日 インドネシア旅行④ バリ観光3日目。
 9月10日 インドネシア旅行⑤ バリ観光4日目。
 9月11日 インドネシア旅行⑥ バリ観光5日目。
 9月12日 インドネシア旅行⑦ バリ観光6日目。
 9月13日 インドネシア旅行⑧ 移動。

 インドネシア旅行番外編-環境問題を勉強してみた-。

本当に長いんですけど・・・おほ。

今回の宣伝部長はコイツ↓だっ!
インドネシア旅行編、書きました。_e0075832_2153746.jpg

レンボンガン島の食堂前にいた猿。
ぴよまめが食べ損ねた島バナナは、コイツが食べたのよぉ~。
この旅では、短い間によく猿に会ったなぁ・・・

マングローブの木で、のんびり海を眺めてたよぉ~。いつかぴよまめも・・・

ぜひぜひ、読んでねーーーーー!長いケド(T◇T)
by piyomame_type-r | 2011-10-23 22:15 | せかい。 | Comments(0)