Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年の夏休み。

暑さ寒さも彼岸まで・・・
はいっ、完全に秋が近付いてますねぇ~。まだまだ暑い日は続いてはいるけど。

がっ!そんな中、夏休みガッツリとりまして。
(↑ぴよ上司に『夏休み?もう秋だけど?』って言われましたけど、何か?)

今回は、バリに行っちゃいましたぁ~!海も山も良かったよぉΨ(`▽´)Ψ
バリで骨が溶けるまでのんびり・・・と、思いきや、ちょこちょこ動き回りました。

ガッツリ海↓とかね。
e0075832_5274080.jpg


ただ遊ぶだけぢゃなくて、勉強もしたんだよぉ~。
そんな、勉強したコトなんかも織り交ぜて日記を書きたいと思って・・・・ます。

うぅ~ん(T◇T)

が、が、が、頑張るっぺっ!!!
ってわけで、頑張るんで、書き上がったらぜひ読んでちょ☆
[PR]
Commented by bula at 2011-09-18 11:19 x
お久しぶり~。
アトランタも朝晩は冷えてきて秋モードだよ。
今はハロウィングッズが店頭にずらり。今年はどうしよう?と考え中。。。
バリに行ったんだね-?!
私は10年くらい前に一度行ったっきり。。。また行きたいなぁ。
旅行記で疑似体験させてもらうわねー♪
Commented by lovemiket at 2011-09-26 09:20 x
羨ましい〜(^з^)-☆
バリ〜!
私もかれこれ十年以上まえに行ったきりだぁ。
どこでもいいからリゾート行きたい!ピヨマメちゃんupで行った気になるわぁ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by piyomame_type-r at 2011-09-27 23:55
→bulaさま。
お久しぶりですぅ~っ!
bulaさんは今頃旅行中かしら?日本はめっきり涼しくなっちゃって。夏休みなんて、本当に昔のことのようだわ・・・
アトランタも秋モードで、ハロウィンの季節かぁ~。季節はアっと言う間に過ぎていくのねぇ~。

夏の名残があるうちに日記書ききります!ぜひ読んでくださーーーい!
Commented by piyomame_type-r at 2011-09-28 00:02
→lovemiketさま。
みんな、バリ体験してるんですねぇ~?!
本当に素敵なところで、リピートする人の気持ちがよぉ~く分かりましたよぉ~!!!

少しでも楽しんでもらえるように頑張って日記書きますっ!ぜひ読んでくださーーーい!!
by piyomame_type-r | 2011-09-18 05:32 | せかい。 | Comments(4)