Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドラムライン LIVE。

ドラムライン LIVE』↓に行って来ましたぁ~。
e0075832_0362630.jpg

マーチングバンドをベースに、歌あり、踊りありの舞台。
うーーーーーーーーーーーん・・・そこそこ楽しかったです(≧∇≦)

え?そこそこ?
そう、そこそこ・・・

狭いステージの上で形を変えるからゴチャっとした印象。
しかも、上から見れるわけぢゃないから、どうなってるのかよく分からず。
なんとなぁ~く、盛り上がりに欠けるかなぁ~。

英語だったし(T◇T)
(↑進行が英語なんだよぉ~。一気にアウェイ気分のぴよまめ・・・)

公演は、途中休憩を挟んで2部構成になってるんだけど、
第2部のフィナーレで『聖者の行進』を演奏するんだけど、お客さんも一緒に演奏可!
自分の楽器を持って行って、一緒にプップカ演奏できるんですぅ~!

これ、楽しそう。
もちろん、そんなことは知らないぴよまめ、手ぶらだったけどね。
(↑そんな時は、手拍子で。)

サックスやトランペットも良し、ハーモニカやカスタネットでも良いんぢゃないかと。
HPから楽譜もダウンロード出来るんで、ご興味あればぜひ!

楽しんだ人勝ちってコトだねっΨ(`▽´)Ψ
[PR]
by piyomame_type-r | 2011-08-23 00:44 | にほん。 | Comments(0)