人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイニアチェリー②。

あの時『当分は行かない』と言ってたCOSTCO
この度、ぴよ友様に連れて行ってもらうことになりましてっΨ(`▽´)Ψ

未だに週末となると超混雑ってコトで、普段は平日に行くことにしてるらしいんだけど、
今回はぴよまめのために、週末にも関わらずですよっ!

ありがとーーーーーーーー。°°(>д<)°°。

あ、でも違うの。(←何が?)
COSTCOについて書くわけじゃなくってね。

今回は、コレ↓ですっ!!!
レイニアチェリー②。_e0075832_08859.jpg

レイニアチェリーーーーーーーーーーーーーーーーっ(≧∇≦)

日本で発見したものの、100g・390円という超高値に手が出せずにいたアレ。

あぁ、日本で食べようなんて、庶民・ぴよまめには無理なのね(T◇T)

と、思ってたんだけどね?
COSTCOで発見して、即買いしました。変なテンションだったね、ぴよまめ・・・
うふ♪

買った後、失敗だったかな・・・とかって考えたんだけど、そんなことはない!
(↑今、自分に言い聞かせてます、ぴよまめ・・・)

だってね?このパック、2LB(※実測約1kgでした)入りなんだけど、これで1,350円。
ってことはですよ?100g・135円!おぉっ!お安いっ!!!

アメリカで買った1LB(※約450g)・USD6.00とも変わらないお値段!
(↑その後買った1LB・USD3.00には負けるけどもさ・・・)
(↑今思えば、あれは旬を逃していたんだと思うんだよね。)

イヤーーーーーーーーーーーーーんっ!超お買い得ぢゃんっ(≧∇≦)

食べてみれば、超甘い!肉厚!ジューシー!最高に美味しいっ!
さすが、『アメリカの佐藤錦』と呼ばれるだけあるよねぇ~っ!!!

これは、ペロリ食べれちゃうよぉ~んっ!
果糖なんか気にしたら食べられない1品だわね!美味しいっ!!!

これだけのためにCOSTCO会員になっても良いんじゃないかと思うほど・・・
だって、普通に買うよりも断然お安いんだものっ!

まぁ、さすがに現実的ぢゃないんだけど(T◇T)

あぁ~ん♪最高に美味しかった!それもこれも、ぴよ友様のおかげだわっ!
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉ(≧∇≦)
Commented by rie at 2011-07-22 17:18 x
遊びきてくれてありがと~~^^

チェリーめっちゃおいしかったぁぁぁ!!!!
あんなにたくさん入って、正直食べきれるかな・・・
って思っていたんだけどペロリだったわww

また買いに行っちゃおうかな~
また行こうね!!!!!
Commented by piyomame_type-r at 2011-07-25 01:10
→rieさま。
こちらこそ、本当に色々とありがとねぇぇぇぇぇっ!
このチェリーを食べられたのも、rieちゃんのおかげだよぉ~っ!市場に出てる時期が非常に短いはずだから、ぜひぜひGETしちゃってぇ~♪
また遊びに行かせてねっ!!!
by piyomame_type-r | 2011-07-21 00:28 | にほん。 | Comments(2)