人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイレーツ・オブ・カリビアン-生命の泉-。

パイレーツ・オブ・カリビアン-生命の泉-』↓観ましたよ。
パイレーツ・オブ・カリビアン-生命の泉-。_e0075832_23383078.jpg

もう上映回数が少なくなっている中の話になってもうた。

前作から4年が経っておりますね。
ぴよまめが日本に帰ってすぐのコトだったよねぇ( ̄^ ̄?はぁ~。
(↑え?何?何のため息???)

一応、前作のエンディング部分から話が続いてるんだねぇ~。
3作共に出演してた、オーランド・ブルームはもう出演してないのよぉ(T◇T)

3作目のエンディングと話が繋がっているとは言え、一応別物扱いなんだよね。
あぁ、オーリー・・・イケメンだったのに。


生命の泉を探しに行くわけです。
ジャック(ジョニー・デップ)をはじめ、1作目から出演している人もいるし、
今作で初登場となる人(ペネロペ・クルス)もたくさんいたよぉ~。

いやいやいや、ジャックかっこイイっ!
小難しいコトもなく、単純にジャックの冒険を楽しめる映画でしたぁ(≧∇≦)
ぴよまめが多くを語る必要はないね。

せっかくだったら、映画館の大スクリーンで!大迫力で!観て欲しいなぁ♪
ただっ!2Dで十二分っす(T◇T)
(↑3Dで観たけど、3D眼鏡が重いから疲れちゃってさぁ~。)
by piyomame_type-r | 2011-07-19 00:37 | えいが。 | Comments(0)