Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バリウムっ!!!

ぴよまめ、24歳にして初体験っ!
バリウムでぇーーーーーーーーーーーーーーーすっ!

ひょえぇヽ(;゜Д゜)ノ

海外に行く前の健康診断ってコトで、
色々と調べてもらって来たのだ!!!

バリウムは、任意だったんだけど、
せっかくだったら、何でも体験っΨ(`▽´)Ψと、思って。
まぁ、何て好奇心たっぷりなのかしら☆

とは言え、初バリウムだからどんなもんかと心配に・・・
そこで、色んなバリウム経験者の先輩に聞き込み。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄^ ̄?


ミンナガタイシタコトナイッテイウヨ・・・

そんなんぢゃ、参考にならないぢゃないのっ!
と、思いつつ、いざ本番っ!!!


まず、胃を膨らませる薬を飲んで、その後機械の上でバリウム・・・と。
ふむふむ、調査結果通り。

で?胃の膨張剤(粉状)を口に入れ、すぐに水と一緒に飲み込むっ!


ヽ(;゜Д゜)ノ飲み込めないよぉ~!!!

口の中でシュワシュワ言っちゃってて、飲み込めないっ!
だって、気体を飲み込むようなもんだよ?
あわ玉を口に入れた時みたいっ!!!

『苦しいよね、でも頑張って飲んで。』
『でも、ゲップはしちゃダメよ。』

と、言われつつ苦しみながら飲み込み終了。

けぷっ!ってならなかったぁ<( ̄▽ ̄)ゞ

まぁ、後は簡単でしたよ、ダンナ。
バリウムは石灰っぽくて、飲み辛かったけど、
時間かけて飲んでOKだから、そんなに辛くはない。

ただ・・・お腹が痛くて大変だった。
病的なトイレへの駆け込み回数だったわぁ。

でも、下剤を飲まないと、お腹の中でバリウムが固まって・・・
看護婦さんのご協力が必要になるらしいよっ!

それは恥ずかし過ぎるので、
ぴよダーには、下剤を飲むのは様子を見て・・・
って言われたんだけど、飲んぢゃった☆

でも、初体験、大成功っ!!!
[PR]
by piyomame_type-r | 2005-10-19 02:19 | にほん。 | Comments(0)