Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

赤ずきん。

赤ずきん』↓を観ました。
e0075832_2319506.jpg

ぴよまめ、気付いた!何でこんなに気になる映画が多いのか。

そう、それは『映画を観に行った時、予告があるから』だ!!!
あの予告編、上手く出来てるよねぇ~。超魅力的に感じるもんっ!

ってわけで、予告を観て、まんまと行きたくなった1本。

大人になった赤ずきんをめぐる恋の話と、
そんな赤ずきんのいる小さな村に出没する人のことを襲う狼の話。

その狼を勇敢な男子達が退治するわけだけど、実はただの『狼』で、
『人を襲う狼』とは違うって話になった。
(↑非常にインチキくさい、狼退治の名門神父が言うわけですよ。)

どうやら、この話に出てくる狼は、普段は人間の姿をしているらしい。
満月の夜になると狼に大変身して、人間を襲っちゃうんだって。

なんか・・・狼男の話だったっけ( ̄^ ̄?

まぁ、誰がその狼かって話ですよ、つまり。
村の中にいるはずだ!ってインチキ神父が言って、村は封鎖。
みんな疑心暗鬼になるしね。あいつも、こいつも狼に見えてくるから!
ついでに、悪意とかも見えちゃうから☆

ぜひ、誰が狼なのか予想しながら観てみてぇ~。
機会があったら・・・DVDくらいで。


それにしても、赤ずきん・・・カワエエ(〃▽〃)魅惑的だわぁ~。
ちょっと悪い子なんだよね。でも、そのチョイワルが非常にかわいい♪

なぜか、赤ずきんが狼と話せるんだよ。
で、インチキ神父に魔女扱いされて、辱めのお面で歩かされるんだけど・・・
そのお面、知ってるーーーーーーーーーーーーーーーー!

アレだよ!
絶対に恥ずかしいって!想像しただけで屈辱的だね!!!
この映画を観て(ってか、映像としてでも現代で)、お目にかかるとは。

赤ずきんよ、よく頑張った!エライっ!!!
[PR]
Commented by nonko at 2011-07-12 22:24 x
お久しぶり。
ホント、ぴよまめちゃんは映画観てるよね~。
いつもお友達と観てるの?
旦那様と?
Commented by piyomame_type-r at 2011-07-19 00:43
→nonkoさま。
そうなんですよ、本当に最近映画観てるんですよねぇ~。
自分でも、どうしてなのか不思議な感じです。そこまで映画好きってわけぢゃなかったと思うんだけど・・・

ぴよダーが『一緒に観に行っても良い』と思ったものは一緒ですけど、恋愛物とか、ぴよダーが全く興味を示さないものに関しては、1人で観に行ってますよぉ~。

1人で映画館に行くのも全く抵抗なくなりました<( ̄▽ ̄)ゞ
by piyomame_type-r | 2011-07-02 23:23 | えいが。 | Comments(2)