Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アジャストメント。

アジャストメント』↓観ました。
e0075832_072868.jpg

はいぃ~、この写真でお分かりの方、さすが!
ぴよまめがよく行く映画館では、もう公開終了直前でしたのよぉ~。
(↑ポスターが撤去されてるんだな・・・)
ってか、また映画かぁ~。最近、本当に映画率高いなぁ(T◇T)

ところで、運命ってあると思いますか?
運命的な出会いとかだけぢゃなくって、普通に生活しているこの日常。
これが、すでに決められた運命で、全て誰かに管理されているとしたら・・・

って、そんな感じの話。(←どんな?)
実は、人間の運命は決められてて、その決められた運命通りに進むように
運命捜査局ってトコが人間の運命を管理している。らしい。

そんな運命捜査局の活動を、たまたま知ってしまったデビット。
せっかく運命を感じる出会いをしたのに、運命捜査局に操作されて引き離されちゃう・・・
それでも、運命の相手と信じて、運命捜査局に立ち向かいますっ!

あとは、運命を決めたのは誰で、運命捜査局の人は誰なのかって話だね。
(↑それは観てみて。)


1時間45分という、最近の映画では短いな( ̄^ ̄?という印象。
でも、コンパクトにまとまってて最後までスピード感あって良いなぁ~と、思ったよ。
やっぱり、長ければイイってもんぢゃないんだよ~。

ストーリーも分かりやすかったし、非常ぉーーーーーーに、良かった。
映画が終わって、『何?何だったの?あれ???』って、思わなくて済むって気持ちイイ。

結構面白いので、機会があったら観てみてね(≧∇≦)
あ、公開終了も近いし、DVDで十分だと思うよぉ~。
[PR]
by piyomame_type-r | 2011-06-30 00:08 | えいが。 | Comments(0)