Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ガリバー旅行記。

ガリバー旅行記』↓観ました。
e0075832_19215158.jpg

ご存知、ガリバー旅行記を現代版にアレンジ。

主人公は、もちろんガリバー(←ジャック・ブラック)。
郵便室で働くガリバーが、ひょんなコトからバミューダ・トライアングルの取材をすることに。
いざ取材でバミューダ・トライアングルに向かう途中の海で遭難。

目を覚ましたら、そこは小人の国・・・と、いう感じ。


いやーーーーーーーーーーーー、くだらない!もちろん、良い意味でだけど・・・
(↑だって、コメディ映画でしょ?)

小人の国での好き放題っぷりが笑える。
色んなところに、色んな(しかも、細かい)パロディーが散りばめられてるから、
それを探して、プププっと笑うのも良いかもしれないねぇ~。

ジャック・ブラック最高!

単純に、何も考えずに笑える映画。
でも、3Dで観たんだけど、3Dにする意味はなかったんぢゃないかと。

2Dで十分。いや、DVDで・・・いやっ!テレビ放送待って観れば良いと思うよ。
[PR]
Commented by yanggen at 2011-05-25 03:10 x
dvd借りてみまーす!!!
Commented by piyomame_type-r at 2011-05-27 01:24
→yanggenさま。
DVDでぜひ観てみてください!
本当にくだらなくって笑っちゃいますよぉ~っ!気楽に観られるので、家でのんびり観るのにオススメです♪
by piyomame_type-r | 2011-05-24 19:25 | えいが。 | Comments(2)