Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福島観光編、書きました。

黄金週間が終わって・・・・・そう、現実に戻されて早くも2週間(T◇T)
現実世界で仕事頑張ってまっせ。

逆に、まだ2週間なのに、福島観光編書き終わりましたよぉっ!!!

 福島観光① 5月3日
 福島観光② 5月4日
 福島観光③ 5月5日

今回の宣伝部長はこちら↓。
e0075832_0484096.jpg

虎デザインのレモンティー、飲みタイガー!
象デザインのミルクティー、ミルクティーだぞぉ~!

な、な、な、なんとベタなダジャレ・・・・・・グっときたぜっΨ(`▽´)Ψ
(↑え?グっときたの?)

違くて、そのダジャレに挟まれたミニパックの牛乳。これが宣伝部長ね☆
虎と象は宣伝課長ってコトで。
(↑課長の方が目立ってるってウワサは内緒・・・)
ぴよまめ旅行記宣伝部長史上、初めて部下を従えての強力体制です!

酪王乳業という、福島の会社の牛乳です。
この時は売り切れで飲めなかったけど、同じく酪王乳業のアイスは食べたよ。
サッパリで美味しかった。

そう、美味しいのです!
ぴよまめには、こうゆう小さいコトしかできないけど、応援してるよ東北!ってコトで。

日記、良かったら見てねーーーーーーーーー(≧∇≦)
[PR]
Commented by クミコ at 2011-05-19 02:11 x
福島観光行って来たのね。大丈夫だった?
福島の酪農家の方々も大変な時だよね。日本政府がしっかりして欲しいわ。
Commented by piyomame_type-r at 2011-05-24 19:37
→クミコさま。
そうなの、福島観光行って来たのぉ~。
幸運なことに、大きな揺れを感じることもなく、帰ってきたよ。会津若松は、地震や原発事故の影響も、目に見えることは少なかったよ。
でも、やっぱり酪農家の方々は大変みたい。まずは、自分たちにできることから・・・だね。
by piyomame_type-r | 2011-05-18 00:58 | にほん。 | Comments(2)