Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年の黄金週間。

皆さぁーーーーーーーーーん!2011年の黄金週間、いかがお過ごしでしたか?
5月2日、6日と休みをとれば、なんと10連休という夢のようなコトになったらしいね☆
(↑カレンダー通りの営業でした、ぴよまめ。)

それでも、今年は真ん中の3連休を利用して福島に行って来ましたよ。
桃狩り以来の福島。

行き帰り渋滞にハマり、黄金週間は家でまったりするに限る!と確信したけど(T◇T)
でも、なんとか天気も良く、久しぶりにちょっと遠出できて良かったよぉ~。

福島は、今まさに春を迎えていましたΨ(`▽´)Ψ
e0075832_222921.jpg

まだまだ震災の影響が残っているようですが、それでも春がやって来てました。
春は心癒す季節だ!と、信じたいですなぁ~。

今回も旅日記を書くつもりなんで、良かったら読んでねぇ~。
あ・・・まずは書かないとだった(T◇T)
[PR]
by piyomame_type-r | 2011-05-08 01:42 | にほん。 | Comments(0)