Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ツーリスト。

はい、映画!
なんか・・・・・・・観たい映画がたくさんあって追い付かないのっ(≧∇≦)
(↑幸せな悩みです、はい。)

今回は『ツーリスト』↓。
e0075832_0265389.jpg

ジョニー・デップ+アンジェリーナ・ジョリーという豪華な共演。
なんか・・・・・・ジョニー・デップって、こうゆう顔だったっけね。
久しぶりに素顔の状態を観たような気がするのは・・・・・ぴよまめだけ?

まぁ、色々と秘密の多い美女に声をかけられた1人の男。
その妖艶な美女に声をかけられちゃったのが運の尽きと言うか、運命と言うか・・・
知らないうちに、巨大な陰謀に巻き込まれちゃうんですねぇ~。


ちょっと待ったーーーーーー!今のトコ、ちょい巻き戻してっ!!!

ってか、そうゆうコトだったのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)

だ、だ、だ、騙された・・・
いやいや、気持ちイイ。何だ?この『試合に負けたけど、勝負に勝った』感。
超爽快だぁΨ(`▽´)Ψ

ぜひ、もう1回DVDでイイんで、観たいなぁ~♪
皆さんも、機会があったら観てみて!そして、一緒に勝負に勝とうぢゃないか!
[PR]
Commented by yanggen at 2011-04-26 00:02
元気ですか?久しぶりです!アトランタは夏みたいですよ。
この間日本からNYへ戻る際、この映画を飛行機の中で観ようと思ってたけど、結局寝てしまい見損ないました。ぴよまめちゃんが気に入ったみたいなので早速DVD借りました。今晩にでもスティーブと観てみます。
Commented by yanggen at 2011-04-27 14:41 x
今晩DVDで見たよ~
すごく面白かった!隣にスティーブいたので、「え、ちょっとまって。。。ちょっと説明して!」みたいに、ところどころ止めて見ました。こういう映画いいねぇ。楽しかった!でもほんとジョニーディップってあんな顔なんだったけ???最後のアンジェリーナの言葉がよかった、「20ミリオンもかけてこんな顔?」みたいな!あ、この映画の前は、 英語っぽく言うと、アンストッパボー デンゾーワシントンの。これもドキドキで楽しかったよ!見た?
Commented by piyomame_type-r at 2011-05-07 11:23
→yanggenさま。
お久しぶりですっ!
ぴよまめの日記を見て映画を観る気になってもらえて嬉しいですΨ(`▽´)Ψ

ジョニー・デップ、こんな感じの顔だったっけ?と思っちゃうほど、久しぶりに素顔で出演してる映画を観た気がします・・・
『20ミリオンもかけて・・・』は、笑っちゃいました。

デンゼル・ワシントンのアンストッパブルも観ました!本当にドキドキしましたよね!最後、交通部長が左遷されてたので、スッキリでした(≧∇≦)

また『観たい!』と思ってもらえるような感想文書きたいと思いま~す!
by piyomame_type-r | 2011-04-21 00:43 | えいが。 | Comments(3)