Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GANTZ。

あのぉ・・・・・・結構前の話になっちゃったんだけどね?
GANTZ』↓観てたんですよ、実は。
e0075832_20253155.jpg

原作は人気マンガらしいんだけど、読んだことがあるわけでもなく・・・
特別内容に惹かれたわけでもなく・・・

そう、動機は不純よっ!何が悪い!純粋にニノが出演してるからってコトで♪

きゃーーーーー!カッコエエ!何がカッコエエかって、ポスターがすでに。
この黒髪の感じ、好きっす(〃▽〃)

って、そんな軽ぅ~い気持ちで観に行ったんだけど・・・
超ーーーーーーーーーーーー面白かったんですけどぉ~っ!!!

詳細について上手く説明できるわけぢゃないんだけどね?
簡単に言うと、1回死んでしまった人が、なぜか黒い玉によって生き返っちゃうんだね。
でも、生き続ける条件は『星人と戦い続ける』という過酷なもの。

でも、その生きている状態は『執行猶予』的な感じなわけで、
星人と戦っている間に死んでしまったら、今度こそ本当に死んでしまう・・・

そんな執行猶予状況から抜け出して、本格的に生還するには星人との対戦ポイントで
100点獲得しないといけないんですよーーーー。

あぁ、過酷。

早い段階で自分の使命を見出し、戦い向かっていくニノと、
そんな状況に疑問を感じながら、みんなで生きる道を探したいマツケン。

うぎゃ!ちょいグロいな・・・おぉ、どうなっていくんだい?ってか、今どんな状況なんだい?
と、考えつつ観てたわけなんだけど、ハマっちまいましたぁヾ(* ̄▽)ツ

アっと言う間の128分(らしい)でしたよぉ~!!!
え?何?もう終わっちゃうの?すっごく面白くなってきたトコだったのに?
と、いうわけで『GANTZ-PERFECT ANSWER-』へ続く・・・

いやいやいや、ニノとは関係なく、次回作が超ーーーーーー気になる。
早く観たい、早く観たいっ!!!


あ。
ニノ×マツケンのからみとか、プププっていう笑いも散りばめられてます。
ってか、どうやらぴよまめ・・・マツケンの『間(ま)』が好きみたい。

あと、ガンツ文字ね。
所々(←特に、ネギ星人)グロくもあるけど、ぜひ観に行ってくだちい。
[PR]
by piyomame_type-r | 2011-04-07 00:07 | えいが。 | Comments(0)