Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happy Birth Day!

おかげさまで、今年も無事に歳を重ねることができまして・・・
e0075832_1273889.jpg

一応、今年も唄います。誰も唄ってはくれないもんで。°°(>д<)°°。

  Happy Birth Day to me , Happy Birth Day to me ,
  Happy Birth Day Dear Piyomameeeeee ,
  Happy Birth Day to meeeeeeeeee!!!

はーーーーーーーーい、レベル(=年齢)アップした新生・ぴよまめです☆
ど~も、ど~も。
こう・・・どんどん、年齢が後ろに増えてきております。えぇ、えぇ。

そう、空き瓶のように(T◇T)

ぴよまめ的には、重ねたものは『空き』ぢゃなくって、『何か入っている』と信じたい。
そう、ぴよまめは大人な年齢になっちゃったから☆
(↑相変わらず年齢不詳だと思うけど、適当に予想してみてねぇ~。)
(↑ぴよまめのことを知っているあなた、そうです、そうです、そうなんです!)

あ、写真と日記の内容が多少関係あったのよ。

年始にも書いた『良い女』になるために、まずは素敵な歳の重ね方をしたいもんだ。

今年もメールをくれたぴよ友様、少しでも思い出してくれたあなた、本当にありがとう!
みんなに『おめでとう』って言ってもらえて、本当にぴよまめは幸せ者です(≧∇≦)

やっぱり、『何か入っている』よね、きっとヾ(* ̄▽)ツ
[PR]
Commented by paripariume at 2011-03-30 05:18 x
おめでとう!!
Commented by yanggen at 2011-03-30 09:19
おめでとう~!!
大人のぴよまめちゃんね!
いつまでもかっこよく。
Commented by bula at 2011-03-30 10:11 x
おめでとう!!
ますます女度アップして素敵な1年を送ってねー♪
Commented by ヒロ at 2011-03-31 11:18 x
おめでとう~~~~。
もちろん、瓶にはたくさん詰まっているわよ!!
Commented by piyomame_type-r at 2011-04-07 00:10
→paripariumeさま。
ありがとうございますっ!!!
今年無事に歳を重ねましたぁ~。あの小娘が結構イイ感じの大人年齢ですよ。ビックリ(T◇T)

Commented by piyomame_type-r at 2011-04-07 00:12
→yanggenさま。
ありがとうございますぅ~っ!!!
そうなんです、大人なぴよまめです☆いや、大人なぴよまめを目指してますっ!
素敵に歳を重ねていけたらと思います♪今度、yanggenさんに秘訣を聞かねば!
Commented by piyomame_type-r at 2011-04-07 00:13
→bulaさま。
ありがとぉ~っ!!!
次、bulaさんに会った時に『女度グングンだね☆』って言ってもらえるように頑張ります!

Commented by piyomame_type-r at 2011-04-07 00:14
→ヒロさま。
ありがとうございますぅ~っ!!!
ぴよまめも、瓶に色々たくさん詰まっていることを願ってます!そして、これからもたくさん詰め込めるように頑張りますっ!
by piyomame_type-r | 2011-03-29 00:55 | にほん。 | Comments(8)