Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウォール・ストリート。

最近の唯一の娯楽、映画です。
あぁ~、美味しいもの食べに行きたいっ!自作料理はイヤだっ(丿>ロ<)丿 ┤∵:.
しょうがない、もう少しの辛抱よっ!!!

ってわけで、今回は『ウォール・ストリート』↓。
e0075832_2124479.jpg

マイケル・ダグラス主演の『ウォール街』の23年ぶりの続編で、
冒頭もゴードン(=マイケル・ダグラス)が8年の懲役の後、出所するところから始まる。

んだけどっ!
ぴよまめ・・・・・・『ウォール街』知らないんですけど(T◇T)
(↑大丈夫、知らなくても楽しめるから。)

記憶にも新しい、リーマンショックを思わせるような部分もあったり、
ビジネス的要素も多い映画なんだけど、音楽と映像でテンポ良く進んでくから、
難しいことは分からなくても、観ていて結構面白い。

ラブ的要素もあり、家族の愛的要素もあり、華やかな社交界要素もあり。
(↑パーティーのシーンは圧巻!本当に華やかっ!エエのぉ~♪)

あとはぁ( ̄^ ̄?
ゴードンが出所した時、収監時の手荷物が返却されるんだけど、携帯電話大きいから。
映画自体は、ゴードン出所7年後ってコトなんで、現代から15年前の物だもんね。
そりゃ、携帯も大きいって話ですよ。

DVDでも良いけど、映画館で観ても良いかなぁ~。
パーティーシーンは超華やかで、迫力があって、映画館鑑賞ならではの煌びやかさね♪

あぁ、それにしてもアメリカ生活良かったなぁ( ̄^ ̄?
(↑現実逃避中・・・)
[PR]
by piyomame_type-r | 2011-03-05 21:33 | えいが。 | Comments(0)