Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ソーシャル・ネットワーク。

最近、ちょっとした事情で家⇔会社の往復ばかり。
残念なことに、美味しいものを食べに行ったりするのも、自由がきかない。
はぁ(T◇T)

そんなわけで、せめてもの娯楽を・・・ってコトで、
ソーシャル・ネットワーク』↓見ましたぁ~。
e0075832_10847.jpg

SNSサイトのFacebookを創設したマークを中心に描かれた映画。

マークが抱えることになった、2つの訴訟からの回想で話は進むんだけど、
展開が早い、早い・・・

劇中では、みんなが早口だし、一瞬たりとも気を抜いたらダメだね。

うーーーーーーん・・・
誰か、解説プリーーーーーーーーーーズ!
(↑一応、概要は分かったけど、たぶん詳細までは理解でてない・・・)


あぁ、マークも人付き合いが下手なのねぇ~。
エリカが好きなのにっ。くぅ~、素直にならないとだよなぁ~。

でも、ぴよまめがエリカだったとしても、マークは許せないけど。
途中で『君のことが好きだという気持ちとは裏腹に・・・』とか言われたって、
許してあげようなんて気は全く起きないけどねヽ(`Д´)ノ

不から生まれた原動力は、すごいパワーだ・・・


ぴよまめ的には、DVDで良いかも。
でも、一緒に観てたぴよダーは、面白いって言ってたから、そんな感じです。
(↑どんな感じかって?・・・・・・観る人によって違うぞ☆ってコト。)
[PR]
Commented at 2011-02-24 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よし at 2011-02-28 03:55 x
ぴよまめさん、
私もこの映画見ました。そうとう早口ですよね〜! 一緒に見に行った子は在米歴20年なんですが、その子ですら所々聞き取れなかったそうです! 私は幸い飛行機で字幕付きをみて、なるほどそうだったのかと理解しました。;p
ピヨマメさんもうアトランタにはおられないのですね。。。残念です。私はつい先日SFからアトランタに転勤になり引っ越してきました。 ピヨマメさんがいらしたら是非食べ歩きにお供したかった!ピヨマメさんのおすすめの店に是非行ってみたいと思っています!
Commented by piyomame_type-r at 2011-03-05 22:30
→よしさま。
初めまして、こんにちは~。ようこそいらっしゃいました!コメントどうもありがとうございますっ(≧∇≦)
いやいや、在米歴20年の方でも所々聞き取れなかったなんて、ぴよまめなんかが全く聞き取れなくても問題ナッシングですねぇ~。
よしさんは、SFからアトランタにお引越しされたんですねぇ~♪ぴよまめもお会いしたかったですぅ~。
かれこれ・・・3年は前の情報なんで、古いですけど、良かったら見てみてくださいね!
もし、日本でお会いできることがあれば、ぜひ美味しいもの食べにいきましょぉ~っΨ(`▽´)Ψ
これからも、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。
by piyomame_type-r | 2011-02-19 01:05 | えいが。 | Comments(3)