Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

島根和牛にんにく肉味噌。

最近、食べるラー油の大ヒット以来、ゴハンのお供系が色々あるんだけど、
ぴよまめ、こんなん↓発見!
e0075832_23242380.jpg

島根和牛にんにく肉味噌』。

結構大きい瓶なんだよね。270g入りで、735円。

にんにくが欠片のままゴロゴロ入ってるのが見えるぢゃないですかっ!
本当は味見をしてから買いたいトコロなんだけど、そんなシステムはなく(T◇T)

にんにく好きなぴよまめの心をドキューーーーーーンっとな。
そう、ドキューーーーーーンとされたんで、味見工程はなくとも、購入よっΨ(`▽´)Ψ
だって、大好物にんにく×大好物お肉(←しかも、和牛!)×味噌。

美味しくないわけがないぢゃなーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!

でだ。
さっそく食べてみたんだけど・・・・・・・( ̄^ ̄?
にんにくがゴロゴロ入ってるけど、期待してたほどのにんにく臭はなく。
和牛感もイマイチでねぇ。
蓋には個体識別番号が貼ってある↓ほど前面に出てるのになぁ(T◇T)

e0075832_23591480.jpg
誤解のないように言っておくと、そぼろっぽい食感があるんで、それがお肉ちゃんだと思うんだよね。

それ以上に、ビックリするほどにんにくがゴロゴロ入ってるのぉ~。


ただ、にんにく臭も、お肉感も、もう少し欲しいトコロ。求め過ぎかしら?
味噌よりもにんにくゴロゴロの方が強いから、ぴよまめ的にはゴハンのお供感弱いな。

今回は、ちょっと期待が大き過ぎたのかしらね・・・
やっぱり、味見は必須だねぇ( ̄^ ̄?
[PR]
by piyomame_type-r | 2011-01-30 00:26 | にほん。 | Comments(0)