Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Happy New Year 2011。

e0075832_1644981.jpg

皆さぁ~んっ!明けましておめでとうございまーーーーーーーすっΨ(`▽´)Ψ
どうも、どうも、昨年中もお世話になりまして・・・本年もどうぞよろぴこ☆

2010年は、83件の日記を書いたらしい、ぴよまめ。
まぁ、相変わらずのペースだね。

皆さんは、どんな1年でしたか???
ぴよまめは・・・良くも悪くも相変わらずの1年だったんぢゃないかと。

去年掲げた目標はどうだったかと言いますと・・・

 ① もう少し運動する
    →健康に目覚めたのもつかの間、グータラ生活に舞い戻り(T◇T)
 ② 変化のある年になるように色々とやる
    →これはね!ほら、アレもやったし、ぴよまめ的に変化した1年だったな。
 ③ 『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』の女になる
    →毎年1歩ずつ近付ければと思ってるんで。

はぁーーーーーーーーーーーーーーーー、深くは聞かないでくれ。

ぢゃぁ、気を取り直して2011年の目標っ!

 ① せめて少しは運動する
    →そろそろ少しは動いておかないと体力がもたなくなってきた。切実よ。
 ② 思いっきり楽しみ切るっ!
    →そろそろ自由に楽しめるのにもタイムリミットが近付く気がするんで。
 ③ 『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』の女になる
    →永遠のテーマだからさ。

こんな感じでタララぁ~っと1年を楽しめたらと思っております。
今年も皆さま、ぜひぜひよろしく遊んでやってくださいっ!

今年も美味しいものを食べて、美味しいお酒を呑むぞーーーーーΨ(`▽´)Ψ


あ。
2010年のイイ男ランキングよね?

 1位 二宮和也
 2位 向井理
 3位 玉木宏(いや!藤木直人かっ?!)

玉木宏と藤木直人で2位、3位にしようかと思ったんだけど、向井理ハズせなかった。
でも、やっぱりニノラブっ!

目指せ生ニノでっ!
こんなぴよまめですが、今年もよろぴこ☆


   
[PR]
by piyomame_type-r | 2011-01-01 20:02 | にほん。 | Comments(0)