Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本の秋。

に続いて、秋ですよ。
シリーズ化させて、自分にプレッシャーをかける戦法です。
せっかくカメラ買ったのに、なかなか持って出かけないもので(T◇T)

ってわけで、『日本の秋』第1弾は紅葉↓です!
e0075832_1593235.jpg

秋の風景を探しに、都内某所まで出かけて参りましたよぉε=ε=ε=ヾ(* ̄▽)ツ

都心から車で1時間くらいかなぁ( ̄^ ̄?
田舎なんて言われる場所にまで行かずとも、秋色の木々発見!

ぴよまめの足が楽々埋まっちゃうくらい、すでに落ち葉がモコモコ!
枝には色とりどりの葉が残ってた↓から、これからは落ち葉の季節になるね。

e0075832_211012.jpg
都内だよ、これ!

スーハースーハー息吸いたくなるねぇ~!自然、大好きーーーっ!

それにしても、綺麗だねぇ~。
銀杏、紅葉、楓、桜・・・他にも、ぴよまめの知らない木々!


赤!黄色っ!と、派手に紅葉していた、アトランタの紅葉が懐かしいな~。
家の周りが全て紅葉だったもんね・・・ってか、そもそも緑多かったもんね。

でもまぁ、日本もね・・・紅葉スポットに行かずとも、結構綺麗っすよ。
完全に葉が落ちちゃってる木も多いけど、まだまだ綺麗な紅葉の見れる木もあるから、
天気の良い日に散歩しに行くのも良いかもしれないね。

ぴよまめ的には、ライトアップされた紅葉が見たいぜよ。
どっか、会社帰りに行けるトコないかなぁ( ̄^ ̄?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・可能であれば、混んでないトコがイイな。
[PR]
Commented by a-h-y at 2010-11-25 19:05
こんばんは久々にお邪魔してます★
紅葉きれいですね、私もこの間見にいったけど
銀なんはまだ落ちてなくて残念でしたw
Commented by piyomame_type-r at 2010-11-25 22:53
→a-h-yさま。
こんにちは、お久しぶりですΨ(`▽´)Ψ
紅葉、イイ感じに見ごろですよね♪銀杏が落ちて踏まれた臭いが苦手だったんで、銀杏も美味しくないものだと思ってたあの頃にはもう戻れません・・・美味しいですよねぇ~っ!
これから、たくさん銀杏拾えるとイイですね♪
by piyomame_type-r | 2010-11-23 23:27 | にほん。 | Comments(2)