Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大奥。

やっと!やっと!やっと観に行けたよ、『大奥』↓。
e0075832_1335096.jpg

いやーーーーーーーーーー、良かった!かっこ良かったよぉ(≧∇≦)

祐之進(二宮和也)はもちろんのこと、映画全体がかっこ良かったよねぇ~。
映像も、音楽も・・・
衣装やら、セットやら、お金かかってるんだろうなぁ( ̄^ ̄?と、思えたね。

若い男子にだけ流行るという、謎の疫病が流行って、世の中のことを男子に
任せてはおけませんぜ・・・ってわけで、男女逆転の世界の到来。
どんどん女が強くなっていく一方なわけですよ。

まぁ、内容的にはあっさり終わる感じですな。
個人的には、祐之進が白装束を着ている場面は、CMで流さないでほしかったね。
ってか、最近の予告CMって、結構肝心なトコロも流してる気がするんだよヽ(`Д´)ノ

それにしてもだよ・・・
祐之進が大奥に行く前、お信(堀北真希)にチューするわけですが、あれ卑怯!

両思いなのにねぇ~。

そんなわけなのに、そんなことされちゃったら、忘れられるものも忘れられんよ。
まったく、もう・・・

同じチューでも、垣添(中村蒼)と祐之進のチューね。
あれは、イイよぉ~♪きゃっ!きゃっ!きゃっ!!!

祐之進の言い訳のような独り言も、なんとまぁ~、かわいらしかったね♡
祐之進の男気も素敵だったね♡
祐之進が素敵だったわー!ってか、ニノラブっ♡♡♡

もし、もし機会がありましたら、観てみてねぇ~♪
もうすぐ劇場公開終了になるみたいだし。
ニノは置いておいたとしても、もう1度観ても良いかなぁ( ̄^ ̄?と思えたな。

やっぱ、映像と音楽が素敵でねぇ~。はぁ~、映画館に行って良かった!
[PR]
Commented by ヒロ at 2010-11-16 03:33 x
私もすっごく見たい!!
ぴよまめちゃん、昔は玉木宏も好みだったよね?かっこよかった??
Commented by piyomame_type-r at 2010-11-22 01:41
→ヒロさま。
玉木宏、今でも好きでぇ~すΨ(`▽´)Ψ
ただ、ちょっとニノへのラブな気持ちが高まり過ぎたと言いますか・・・えへ。
玉木宏は、ちょっと腹黒い役だったんですけど、それがまた良かったですよぉ~♪うふ、うふふふふ(〃▽〃)やっぱり、イイ男ってイイですよねぇ♪
もう!ぜひぜひ観ていただきたいですっ!!!
by piyomame_type-r | 2010-11-13 01:29 | えいが。 | Comments(2)