Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

世界征服度。

そう言えば、あれから4年経ちまして。
ぴよまめ、すっかり世界征服度チェックを忘れておりましたぁ(T◇T)

ここらで、ちょいと世界征服度チェックを行いたいと思いまーーーーす。
はい!ドラムロールっ!!!ダララララララララララぁ~、ジャンっ↓!

visited 19 states (8.44%)
Create your own visited map of The World
16ヶ国・7%→19ヶ国・8.44%っ!

3ヶ国増えただけなのに、こんなに赤い部分が増えてるっ!
スゲぇ~、カナダ中国(香港&マカオ)効果!国土広いぞぉ~っ!!!

そして、この数年の間に地図がグレードアップしてるねぇ~。
前はヨーロッパの国々がグチャっと赤く塗り潰されちゃってたけど、
今はちゃんと白い部分が残ってる。

国境もくっきり出てるし、パーセンテージも細かい数字出てますがなぁ~。
進歩してるねぇ~。

今後はやっぱり、ロシアに行っておきたいよねぇ( ̄^ ̄?
そうすれば、かなり征服した感が強まるんぢゃない???
[PR]
by piyomame_type-r | 2010-11-12 01:28 | せかい。 | Comments(0)