Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スーツケース②。

ぴよまめのスーツケースは、例のアレです。
実はぴよまめ、旅行の荷物少ないんだよねぇ~。
だから、超デカサイズのスーツケースぢゃなくても、冬だとしても、1週間OK!

ってことは、夏だったり、1週間もないような旅行だと、大きくて持て余すのよね。
まぁ、お土産入れて帰ってくればイイんだけどさ。

だからと言って、旅に出る用のスーツケースだとちと小さい・・・
(↑国内旅行、3泊4日くらいならギリギリセーフってトコ・・・)

スーツケースが欲しいなぁ( ̄^ ̄?と、考えてたトコロで先日の旅行だったの。
そんなわけで、スーツケース↓買っちゃった☆
e0075832_1191757.jpg

うふ♪女子は鞄と靴が大好きなのぉ(≧∇≦)

ぴよダーへのプレゼントークとして『中期出張にも使えまっせ』って言っちゃったから、
色は老若男女公私にわたって万能なネイビー。
これ、安かったんだよぉ~。5,000円くらい!おぉぉぉぉっ!!!

国際線・機内持ち込みOKなサイズだから、1人旅行も安心さ☆
(↑荷物がどっか行っちゃったら対応できないんで、1人海外旅行は機内持ち込みで。)

赤いマークの鍵↓だし、最悪急遽預け荷物に変更しても安心♪

e0075832_1282191.jpg
この赤いマークね、何て言うんでしたっけ?

ファスナータイプだから、鍵は気休めのような気がしなくもないが・・・

ま、気にしない。


ダブルファスナーになってて、拡張できるようになってるんだよね。
なかなかの優れ物!
しかも、4輪キャスターだし、このキャスターが軽くて動作性良いのですよ!

いやいやいや、買って正解Ψ(`▽´)Ψ
ぴよダーが懸念してた、スーツケースの置き場も、ちゃんと確保したし、完璧さ!
(↑、旅に出る用のスーツケースのあった場所に格納。)
(↑、旅に出る用のスーツケースは、今回買ったスーツケースの中に入れてみた。)
(↑名付けて、マトリョーシカ作戦!)

5,000円かぁ( ̄^ ̄?
結構、すぐに元が取れそうだわ。うふふふふふふふ。
[PR]
by piyomame_type-r | 2010-11-09 00:47 | にほん。 | Comments(0)