Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Cluster Maps④。

あれからまた1年が過ぎました・・・

更新も相変わらずだし、ネタもあってないようなもの・・・
にも関わらずですよ!遊びに来てくれてる、あなた!本当にありがとぉ(≧∇≦)
今年は、こんな地域↓の方々が遊びに来てくれましたぁ~♪
e0075832_149648.jpg

嬉しい限りっすよ!

確実に『あ、これは・・・ぴよまめの足跡だね・・・』って思える部分もありますが!
(↑イエローナイフとか、絶対!だよ。)

それでも、まだ踏み入れたことのない国からのアクセスもあって、嬉しいっす。
ってか、アトランタ情報もないのに、アトランタから読んでもらえてるのも嬉しいっす。
そもそも、目新しかったり、役立つ情報もないのに、日本で読んでもらえて嬉しいっす。

この1年、ダラダラ自己満に付き合っていただき、ありがとうございます。
2010年~2011年(11月基準)も、頑張ってみますので、どうぞよろしくね☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ところで。

e0075832_14215950.jpg
←ココなんですがね?

結構良い感じにアクセスいただいているんですよ。どうも、どうも。


地図の性能とかあるだろうし、多少の誤差はあるとしても、気になる点には変わりない。
もし!もしもっ!『あ、それ・・・ワタクシ☆』って方、いらっしゃったら、ぜひご一報を♪
(↑いや、ご一報いただけずともイイんですけど、もらえたら嬉しいなぁ~って。)

もし、他にも『コッチは、ワタクシ☆』って方もぜひ♪
よろぴこΨ(`▽´)Ψ
[PR]
Commented by ヒロ at 2010-11-09 04:12 x
ミシガン州は私!
Commented by piyomame_type-r at 2010-11-10 01:45
→ヒロさま。
ミシガン州から、ありがとうございますっ!!!
ミシガンはもう結構寒いんぢゃないですか?暖かくして、お部屋でぬくぬくしてくださいねぇ~♪
Commented by yanggen at 2010-11-14 02:06 x
うわー ほんとだ!あのココって書いてあるのはどこの国になるの???アフリカのガーナとかの近くよね???
私達、予定では来年の2月にそのガーナに行ってきます。このネットブック持って旅して、そしてガーナからアクセスしたらガーナのところに点がつくのかしらね???
私もこれやってみたい!どうやってやるの?っ手前にも何カ国自分が旅したかってやつのやり方教わったわね!
Commented at 2010-11-14 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyomame_type-r at 2010-11-14 23:55
→yanggenさま。
地図で見る限りでは、この辺りに島とかなさそうなんですよ・・・なので、『この付近』って感じになるんだと思うんですけど・・・
どうなんでしょうかぁ~。
ぜひぜひ、ネットブックで試してみてください!赤い点、付くかしら???

ClusterMapsは、サイトでユーザー登録して、自分のブログに専用のURLを貼り付けるんです!
このブログの左のバーの中に世界地図があるんですけど、そこをクリックして、登録できるはずなんですけど・・・どうでしょう?
by piyomame_type-r | 2010-11-08 14:27 | にほん。 | Comments(5)