Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Petit Merveille。

Petit Merveille』のメルチーズ↓なるお土産をいただきまして・・・
e0075832_10555178.jpg

1口サイズのかわいいチーズケーキ♪

あの・・・こう・・・・・・ペロンと1箱いけそうですわ、この大きさならっ!

世界食品オリンピックとも言われる(らしい)モンドセレクション2010で、
最高金賞を受賞したらしいですよぉ~。へぇ~。

スフレのような、シュワシュワっていう食感のチーズケーキなんだけど、
下にスポンジがあるので、小さいけど食べ応えはアリ。
ぴよまめ的には、普通のケーキサイズで食べたいところ。美味しいだろうなぁ~♪

SNAFFLE'Sのチーズオムレットとはまた違った美味しさでした。
いやいや、北海道・・・プチチーズケーキがアツイねっ!!!

ぴよ友様、素敵なお土産ありがとうございましたぁ~っΨ(`▽´)Ψ
[PR]
Commented by YURI at 2010-10-20 00:28 x
お口に合ったようで安心しました!

またガールズトークしましょうね♪
Commented by piyomame_type-r at 2010-10-20 15:37
→YURIさま。
この前は本当にありがとねぇ~っ!チーズケーキもご馳走さまでした。
渋谷のイベントも非常ーーーーに良かったよぉ!それもこれも、YURIちゃんが誘ってくれたからだわぁ~。ありがとう!

またガールズトークもしようね、楽しみにしてるねぇ~♪
by piyomame_type-r | 2010-10-18 14:49 | にほん。 | Comments(2)