Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香港&マカオ旅行編、書きました。

どーもーーーーー。
2010年、最後の3連休も終わってしまい、もう年末も見えてきましたねぇ~。早い!

早い!と言えば、ぴよまめが旅から帰って来て、半月が経ちましたねぇ~。
やっと!やっとこさ、旅行記書き終わりまして。
良かったら、皆さまに読んでいただけたら・・・と思う次第でございます。

 9月20日 香港&マカオ旅行① 移動+香港観光1日目。
 9月21日 香港&マカオ旅行② 香港観光2日目。
 9月22日 香港&マカオ旅行③ 香港観光3日目。
 9月23日 香港&マカオ旅行④ 移動+マカオ観光1日目。
 9月24日 香港&マカオ旅行⑤ マカオ観光2日目+移動+香港観光4日目。
 9月25日 香港&マカオ旅行⑥ 移動。

今回の宣伝部長は、コイツら↓。
e0075832_14505594.jpg

初日、夜ごはんを食べようとお店に向かう途中で運命の出会いをしました。

この目つきの悪さ!羊なのにこの目つきの悪さっ!たまりません。
可能であれば、2匹まとめて連れて帰りたかったほど・・・・・・・どこに置くんだ?

ってわけで、見てねーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)
[PR]
Commented by ヒロ at 2010-10-13 00:02 x
旅行記全部読んだよ~~~。楽しい旅&食べ物の旅だね☆
アジアの食事は合うから本当にうれしいよね。
飲茶、、、食べたくなってきたーー。
私も日本に帰国したら絶対にアジア旅行行くわ!!
Commented by rie at 2010-10-13 11:59 x
読ましていただきましたw
マカオ、めっちゃキレイだねー!
すごい行ってみたいかも。。
ごはんもどれもおいしそう!!
ぴよまめと旅行したいなぁ~
どこ行っても歩くガイドできそうだもんw
Commented by my_studio at 2010-10-14 14:43
こんにちは~ リズム*です^^
私も全部読破しましたよ!
香港の楽しさを思い出しました。
また行きたいよ~~~
TBもありがとうございました♪
Commented by piyomame_type-r at 2010-10-14 17:40
→ヒロさま。
ありがとうございますーーーーーーーーーーーっ!!!
アジアの食事、合いますよねぇ~♪せっかく日本にいるんだから、アジア行かなくちゃ!って思いました。

ベトナムも、タイも、美味しいゴハンが待っててくれそうです♪

ヒロさんも、ぜひアジア!まずは、アメリカから行きやすいトコロへっ!
Commented by piyomame_type-r at 2010-10-14 17:42
→rieさま。
ありがとーーーーーーーーーーーっ!!!
そう言えば、rieちゃんと旅行したのって、かなり前だよね?みんなで行った栃木?いや、違う。どっか温泉行ったよね???

久しぶりに旅したいねーーー。
Commented by piyomame_type-r at 2010-10-14 17:45
→my_studioさま。
リズム*さん、ご来訪ありがとうございます!しかも、読破していただき、勝手にやったTBもご快諾いただき、旅前には質問にも回答いただき・・・ありがとうございます!
呑雲麺は本当に美味しくって♪リズム*さんの日記を読ませていただいて本当にありがとうございました!

良かったら、これを機にどうぞよろしくお願いします!また遊びに行かせていただきますっ!!!
by piyomame_type-r | 2010-10-12 14:56 | せかい。 | Comments(6)