Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トイ・ストーリー3。

トイ・ストーリー3』↓観ました。駆け込みで・・・
e0075832_23241151.jpg

トイ・ストーリーのシリーズ3作目!
前作から、11年ぶりですって。早いねぇ~、本当に早い。

確かに、前作から期間が開いたな・・・とは思ったけど、11年も経過してるなんて!
いやはや、ビックリ。

トイ・ストーリー(←1作目ね。)から考えると、15年も経ってたから、
前作までを復習したかったんだけど・・・ぴよまめにとっては無謀な考えだった(T◇T)
(↑時間があると思ってモタモタしてたら、アっと言う間に時間が過ぎてたらしい。)

が!
公開終了目前にして、CMで声優の2人が『前作まで観てなくても楽しめる』ようなこと、
言ってたのを思い出したもんだから、まずは映画館へ!と思ってね。


いやぁ~、観に行って良かった!すっごく良かったよぉ(≧∇≦)
1作目から10年後、おもちゃ達の持ち主・アンディが大学進学のために家を出る設定。

子供の頃、毎日のように遊んでいたおもちゃも、成長と共に遊ぶ機会が減っていた・・・
そんなコト、みんなが通ってきた道だよね~。
あぁ、ぴよまめのおもちゃ達も、こんな風に寂しく思ってくれてたのかな( ̄^ ̄?とか、
あれこれ考えちゃうよぉ~。

アンディのおもちゃ達は、勇敢で、心優しくて、友達想いで・・・素敵なの!
これは、超スペクタクル冒険ヒューマンストーリーですっ!

もうね、泣いたよ。えぇ、ぴよまめ泣きました。
多少、涙腺が弱くなっている感は否めないけど、本当に良いお話なんだって。
ディズニー映画って、すごいよねぇ~!

あぁ~、観に行って良かった!!!
DVDが出たら、1作目から続けて観たいと思いますっΨ(`▽´)Ψ
[PR]
by piyomame_type-r | 2010-09-19 23:24 | えいが。 | Comments(0)