人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KING GAME。

KING GAME』↓を観に行きました。
KING GAME。_e0075832_1124239.jpg

この映画のことが記事になってたのを観て、『へぇ~、面白そうだ』と、
思ったのがきっかけでわざわざ観に行ったんだけど・・・
(↑上映してる劇場が少なかったからさぁ~。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄^ ̄?

観に行かないことで、ずっと気になったままになっているよりは、
『観た!』ということで、自分を納得させることができたから、観に行って良かった。

コレに尽きる!
『あれ、気になってたんだよね~。面白かったのかなぁ~?観たかったなぁ~?』って、
ずっと思い続けているより、ずーーーーーっと良かった。

が、非常ぉーーーーーーーーーーーーーーーーーに面白くなかったな・・・
(↑あ、はっきり言っちゃった☆)


密室でKING GAME(←つまりは王様ゲーム)を10日間続けることができたら、
それぞれの望みを叶えてもらえる・・・という契約をした男女10人の話。
そんな異様な状況の中で、人間の欲や深層心理が見える・・・

みたいな感じで、結構面白そうかと思ったんだけどなぁ(T◇T)

芦名星も木村佳乃もスタイルとぉ~ってもイイなぁ~、さすがだなぁ( ̄^ ̄?とか、
木村佳乃ってブっ飛んだ役もハマるよなぁ( ̄^ ̄?とは思ったけども。


まぁ、いいや。観に行ったってこと自体が、満足。
by piyomame_type-r | 2010-09-13 11:34 | えいが。 | Comments(0)