人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぇ~っと。

ごぶさた☆

いやぁ~、毎日暑いですねぇ~。
と、言っている今日は、台風の影響でガッツリ雨なんだけどね。

この雨(台風?)を境にして、秋がグググっと近付くらしい・・・よ?

で、なぜにこんなにも日記を放置していたか。
それはズバリ!『イベントがなかったから』でぇ~す。おほほほほほほほほ。

いや、そんなこともないんだけど・・・ね。
(↑確実にぴよダーよりも呑み歩いている人・・・)

まぁ、健康不良とか、そうゆうんぢゃないんで。え?心配してないって?

そんなウダウダな暑さの中、ぴよまめの楽しみはコレ↓でした!
えぇ~っと。_e0075832_13585037.jpg

たこ焼き。と、ビーーーーールΨ(`▽´)Ψ

たこ焼きは、ぴよまめの好物でありまして、定期的に食べたくなる1品。
そして、この暑さを乗り切るための元気をチャージするビール♪

仕事終わって、1人でたこ焼きを食べながらビールを呑む至福の時間・・・
はぁ、幸せぇ(/∇\*)

周りから見たら、さぞかし寂しい女子だろうということは分かっててもやめられません。
1人でゴハン食べるくらいなら、食べない方がマシだと思っていたあの頃が懐かしいぜ。

まぁ、たまにだからイイよね♪

ってわけで、相変わらずイベントがないから、放置するかもしれないけど、元気ですので。
また、気が向いたら遊びに来てねーーーーー!
by piyomame_type-r | 2010-09-08 14:06 | えとせとら。