Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

青の洞窟 スパゲッティ。

ある日、荷物が届いてたんです。宅配ボックスに。
とりあえず、運ぼうと思ったら激重!何かと思ったら、コレ↓でしたぁ~。

e0075832_10323637.jpg

1箱丸々『青の洞窟 スパゲッティ』。
本日(8月20日)発売なんだけど、その前にいち早く食べてもらおう!っていう
炭水化物万歳キャンペーンに応募してたんだけど、これが当たったのぉΨ(`▽´)Ψ
(↑本命は、50型の3Dテレビだったんだけど・・・)

500g入りの袋が20袋も入ってるんだから、そりゃ重いよ・・・
10kgだもんね・・・・・・・まぁ、小脇に抱えて運んだけども・・・何か?

あまりの重さに、ぴよダーは『パスタソースも入ってるんぢゃないの?』って言ってたけど、
100%スパゲッティで構成されておりまーーーーーすっ!!!
残念だったわねぇ~。(←ぴよまめは、自分で応募したから分かってたけど。)

ドン!と、100皿分っ!!!100皿ってすごいな・・・食べきれるかな・・・

ってわけで、賞味期限は結構先のようだけど、ここはお裾分けしていきたいと思います。
近日お会いする予定のぴよ友様、待っててねーーー。
※お裾分け予定数量に到達し次第、終了しますので、ご了承くださーーーーい。
[PR]
Commented by yanggen at 2010-08-21 15:13
すごーい!おめでとう~
前にも何か当たってたよね?!?!
やっぱりこういうのは出さなくちゃ当たらない(当たり前だけど)
Commented by marron_coron at 2010-08-28 11:43
こんにちは~。
パスタ10キロってすごい!!
本命は外れちゃっても、これは嬉しいですね♪
よっぽどの物じゃない限り、食べ物を
もらえると得した気分になります・・。
(食いしん坊。^^)
Commented by piyomame_type-r at 2010-09-08 14:09
→yanggenさま。
ありがとうございまーーーす!
前に、ぴよダーがサッカー日本代表のユニフォーム当たってました。レプリカだけど。
この勢いで、宝くじ当たればイイんですけど・・・なかなかね。

Commented by piyomame_type-r at 2010-09-08 14:11
→marron_coronさま。
確かに、本命が外れても食べる物だったら大歓迎なんですけどね♪
10kgのパスタ、結構な迫力がありますよ・・・人生で初めて、こんなに大量のパスタを見ました。当分は買わなくて済みそうです。
Commented by ぐっち at 2010-09-08 22:48 x
あぁ、食べたい♪
あたしの特製、めんたいパスタをぜひ!!
Commented by piyomame_type-r at 2010-09-09 10:25
→ぐっちさま。
ぐっちの『特製めんたいパスタ』食べたいっ!
じゃぁ、ぐっち家の分は特別に確保したる!DVD鑑賞会、しようねーーー!
by piyomame_type-r | 2010-08-20 10:53 | にほん。 | Comments(6)