Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏サカス2010-赤坂ビッグバン-。

急きょ、本当に急きょ『夏サカス2010-赤坂ビッグバン-』↓へ行きましたよっ!
e0075832_14185143.jpg

1人でな(T◇T)

今回、仕事帰りにわざわざ行った理由は1つ!

e0075832_14394950.jpg
ひみつの嵐ちゃんのコーナー、マネキンファイブの特別編・一般投票をやってたからよぉ~ほっほっ!

だって・・・ほら・・・ねぇ?

・・・・・・分かってる、分かってるよ、イタイことくらい。


そもそも、情報入手したのが当日の昼。この時点で乗り遅れてる感満載なんだけど。
しかも、投票できるのは、31日までだって言うぢゃない!もう、日数は限られてるわっ!
ってわけですよ。1人で行ったのは、あまりにも急きょ決めたからよっ!

投票時間はPM9:00までなんで、それまでに並んでる人が全員終わるように、
途中で列に並ぶことすらも出来なくなるらしい・・・
せっかく行ったのに、並べなかったんぢゃ、後悔してもしきれませんので、
仕事終わったらダッシュよっε=ε=ε=ヾ(* ̄▽)ツ

ってわけで、ぴよまめが列に並んだのがPM6:30、その30分後くらいに打切りしてた~。
ふぅ、セーーーーフ!

そこから1時間30分強。
ディズニーランドのようにクネクネと列に並び、ボーーーーっとその時を待つ。
あぁ、ワンセグ機能のある携帯電話欲しいなぁ~。

で、ついにココ↓まで来ましたよっ!!!

e0075832_15284385.jpg
5体のマネキンブース登場ぉ~!

嬉しい撮影OKなんで、みんな撮りまくり!そんなぴよまめも、ここぞとばかりに撮影、撮影。

投票できるのは女子だけなんで、男子率0%。そもそも、男子は興味ないのかな?


ここまで来たら、テンションも上がってるし、進むのも早い、早い!

投票用紙をもらい、5体のマネキンの中からお気に入りを1つ選んで、
さらに5体のマネキンについて一言感想を書く・・・そして、写真撮影、写真撮影↓。

e0075832_1550446.jpg
ジャジャーーーーンっ!

これが5体のマネキンです!

一般投票第1段の時(=御殿場)と比べて、これといって特徴ないですねぇ~。


みんな、あれが誰のだ!とか、こっちが誰!とか、キャイキャイやってたよ。
楽しそうに・・・
自分がファンの人のマネキンに投票すべく、色々予想しておりました。
若いのぉ( ̄^ ̄?

その間、ぴよまめは写真、写真・・・
(↑ゆっくり写真撮影してても怒られないのが嬉しいよねぇ~♪)

いやぁ~、ぴよまめは番組参加できて満足であるっ(≧∇≦)

一応、投票しないでただマネキンを見るだけだったら、わざわざ列に並ばなくてOKよ。
(↑人が多くて、足元までじっくり見れ&写真撮れないと思うけど。)

投票が終わった後も、8月12日まではマネキンを見ることが出来るらしいので、
もし、ご興味があればぜひぃ~っ!!!


あ。ちなみに・・・
お台場合衆国的な感じで、他にもTBSの番組のブースがあって、イベントやってたよ。
ハナミズキとか、みつばちハッチの映画イベントもやってたし。

期間中、色々イベントもあるみたいなので、チェックしてみてぇ~。
[PR]
Commented by marron_coron at 2010-07-31 14:53
こんにちは♪
夏休みはTV局もイベントに力が入ってますよね~。
1時間半待ちとはお疲れ様でした~。
熱狂的な嵐ファンの友人ももしかしたら
ここに行っているかも。^^
探りを入れてみます~。
Commented by piyomame_type-r at 2010-08-03 16:48
→marron_coronさま。
本当、イベントに力が入ってますよね!
昼間はどんな感じだったか分からないのですが、フジテレビの方が盛り上がってそうなイメージを持ちました。

TBSは、嵐ちゃんの独り勝ちですかね・・・
(↑フジテレビでも嵐の番組ブースがあるみたいですけど。)

marronさんのお友達も、参加されてたんでしょうかぁ~?お疲れさまでした・・・です。
by piyomame_type-r | 2010-07-29 22:08 | にほん。 | Comments(2)