Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

踊る大捜査線 THE MOVIE 3-ヤツらを解放せよ!-。

踊る大捜査線 THE MOVIE 3-ヤツらを解放せよ!-』↓観ました。
e0075832_13325366.jpg

スピンオフを除く、オリジナル作品としては7年ぶりなんだって。
おぉ、前作を映画館で観たのは、7年も前のことなのか・・・ほぉ。

実は・・・・・・・・・・あんまりよく知らないままに、踊るシリーズの映画観てます。
昔、お台場冒険王(だったかな?)で、湾岸ミュージアムってのにも行ったけども・・・
(↑ドラマ、全く観てなかったの・・・)

なので、今回は青島が過去に逮捕した犯人が出てくるんだけど、一部しか分からん。
それでも十分楽しめるは楽しめるんだけどね・・・

ぴよまめさんは、終始笑いっ放しだったよぉ~。
涙するとこは・・・・・・あったかな?
シリアスな部分もあったけど、涙・・・ってわけではないかな。

色々と細部まで凝った設定になっているので、そうゆうトコを観るのも楽しいかも。

そう言えば!
今回、色々と新キャラが出てくるわけですが・・・小栗旬!
こうゆうクールな、ちょっと裏がありそうな、腹に一物抱えてそうな役、ハマるよねぇ~。
しかも、エリートっぽい感じの!

イイ、イイ!!!

こう・・・気楽に観られる感じなんで、機会があったら観てみてぇ~!
(↑テレビ放映待つのも良し!)
[PR]
by piyomame_type-r | 2010-07-21 15:07 | えいが。 | Comments(0)