Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OMOTESANDO Choux Cring。

ふらふらふらぁ~っと、『OMOTESANDO Choux Cring』↓へ吸い込まれる。
e0075832_16391837.jpg

エチカ表参道って、こんな感じだったんだぁ~!へぇ~!と思ってプラプラしてたのよ。
ぴよまめが表参道の駅をよく利用していた5年前は、まだ工事中だったもん!

今回立ち寄ったのは、フードコート広場。
要はフードコートなんだけど、ヨーロッパの街並みのような内装はお洒落で、
女子1人でプラプラ→茶しても、全く違和感がないという嬉しい感じ。

で、せっかく立ち寄ったんだから、何か・・・と思って引き寄せられたのがコレ↓。

e0075832_17455153.jpg
シュークリームだけど、ドーナツのリング形をしてるから『シュークリング』。

ノーマル味のバニラ(180円)の他、デコレーションされたもの(240円)まで展開。

中のクリームの味は違うのかが、気になるトコロ。


どれもカワイイし、最初はやっぱり基本のバニラかな( ̄^ ̄?とも悩む・・・
悩んだ結果、ココは店員さんに聞いてみよう!ってコトでオススメを聞いてみると、
アーモンドキャラメルってコトでしたので・・・↓。

e0075832_17541724.jpg
アーモンドキャラメル(200円)。

アーモンドスライス入りのキャラメリゼがシューを飾ってある。
シュー自体はサクっとしたタイプだから、手にした時に安定感アリ。

冷え冷えの状態でいただきますよぉ~。


実は・・・実際に食べるまで、本当にこれがシュークリームなのか疑ってたの。
って言うより、信じられなかったわけ。

がっ!1口食べてみたら!ほら↓!あららららっ!!!

e0075832_14472278.jpg
結構しっかりクリームが入ってるぅ♪

おぉ!本当にシュークリームだったんだね?!と、訳の分からないことを考えつつ。

Σ( ̄□ ̄;こ、こ、こ、これはっ!美味しいっ!


はいぃ~、とても美味しかったです!
クリームも甘過ぎず、サクサクシューとカリカリキャラメリゼの相性が抜群!
あぁ、何でもっと買わなかったんだろう・・・と、一瞬にして後悔するほど。

他の味も食べてみたい、他の味も食べてみたいんだっ!

お土産用に買い足そうかと、お店の前をウロウロしたんだけど、とりあえず延期。
なぜなら!それは、お土産用にはすでにケーキを買ってあったからさ!ホールで。
冷蔵庫にもキャパってものがあるし、夏は冷蔵庫の中すらも安心できないし・・・

そう、ぴよまめは肝心な時にグググっと我慢の出来る女。°°(>д<)°°。

ちょっと目新しい物ってことで、手土産にもちょうど良いんぢゃないかなぁ~って思う。
うん、なかなかイイ物を発見したである。
[PR]
by piyomame_type-r | 2010-06-25 16:39 | にほん。 | Comments(0)