Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hotto Motto。

お世話になってます、『Hotto Motto』のお弁当↓。
e0075832_14145066.jpg

何と言ってもお安いので、毎日買い弁のぴよまめには強い味方!

で、このHotto Mottoのお弁当がちょっと変わったのよ~。
お分かりになりますか?答えはこちら↓。

e0075832_1418195.jpg
生野菜が入ってまーーーす!

まぁ、量的には多くないけど、やっぱり生野菜は嬉しいもの。
このちょっとだけでも、サッパリするのよねぇ♪

容器の独立した部分に入ってるし、ドレッシングは別添え。本格的だわ!


でも、いくら独立した部分に入ってたとしても、結局同じ容器だしなぁ( ̄^ ̄?と、
思ってたんだけど、どうやらその心配も想定範囲内らしく、改良↓されてましたよ。

e0075832_14263272.jpg
蓋の形で上手いこと温度差のある湯気をシャットアウト!

結果、温かいおかず部分の方だけ蓋に水滴が溜まってる。

これで、サラダはシャキシャキのままってわけ。


す、す、す、すごい!
考えられてるよ!ぴよまめの気持ちをここまで考えてくれたとはっ!!!
(↑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、ぴよまめだけの気持ちとは言いませんが。)

Hotto Mottoのお弁当に、野菜(特に生野菜)がないことが残念だったから、
量は多くなかったとしても(←贅沢?)、やっぱり嬉しいよぉ(≧∇≦)

これでまた、利用頻度が高くなったわ。
[PR]
Commented by aki-to-chip at 2010-06-18 15:24
そういえば、ホットモットって生野菜はいっていませんでしたねぇ
やっぱりあるとサッパリするし シャキシャキ感が嬉しいかも!
数年に一回位しか利用しないけれど ほんとにホッカホカで美味しいですよね。のり弁が特に好きです。
Commented by a-h-y at 2010-06-19 15:14
こんにちはお邪魔してます♪
ほっともっとCMでよくみてその度食べたいって思いながら
なかなか食べませんwそのうち食べます!!
またお邪魔します!
Commented by piyomame_type-r at 2010-06-22 16:14
→aki-to-chipさま。
そうなんですよ、生野菜がなかったんですよぉ~。
こんなに少しだけど、やっぱりあるのとないのとでは違うんですよねぇ~。不思議だわ。
のり弁も定番!強い味方ですっ!!!
Commented by piyomame_type-r at 2010-06-22 16:15
→a-h-yさま。
初めまして、ようこそいらっしゃいましたぁ~。
そうです、そうです、今CMでやってるヤツです。本当にセパレート効果はすごいんですよ!
もし、機会があったら食べてみてくださいね!
by piyomame_type-r | 2010-06-18 14:33 | にほん。 | Comments(4)