Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンデスメロン。

ある日・・・↓。
e0075832_1543412.jpg

到着した箱を開けたら、こんなん入ってましたーーーーーーーー。°°(>д<)°°。

ご存知、メロンちゃんっ!大好物ですっΨ(`▽´)Ψ

安心ですメロンのアンデスメロン。
メロンの甘い香りが出てきて、お尻部分が柔らかくプニプニできるようになったら食べ頃。
焦らず、待つべし。

食べる2~3時間前に冷やし始めると、甘さが引き立つちょうどイイ温度になるらしい。
(↑誰に何と言われても、しっかり冷やして食べるけどね。)
(↑一応、2~3時間冷蔵も試してみるけどさ・・・)

いやぁ~、自分の好きなものは好き!と、言っておくもんだねぇ~。
ぴよダおば様に感謝、感謝っ!!!

ぴよダーはメロンがそんなに好きぢゃないらしいので、独り占めしたいと思います☆
うっへっへっΨ(`▽´)Ψ
[PR]
by piyomame_type-r | 2010-06-15 01:41 | にほん。 | Comments(0)