Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

W杯・レプリカユニフォーム。

こんなん↓届きました。
e0075832_17145971.jpg

もちろん、ぴよダー宛。

ワールドカップ・南アフリカ大会用のユニフォーム。もち、レプリカ。
(↑adidas製だって。W杯に向けた特設HPもあるみたい。)
なんか、当たったらしいんだけど、タイムリーだね。

来週からワールドカップ開幕!
あれから4年も経つのかぁ~( ̄^ ̄?

あぁ、4年なんてアっと言う間よねぇ~。
4年前では、今の生活は想像つかなかったもん・・・まぁ、そんなもんよね。
(↑転職予定なかったんで、帰国後3年で隠居してるはずだったんだけど・・・)

サッカー日本代表、厳しい状況かもしれないけど、頑張って欲しいものです。
予選突破してくれたらなぁ~。

ちなみに。
レプリカと言えども、結構お高い↓んだねぇ~。

e0075832_17295591.jpg
10,395円!

選手が着てるのとは違うのかな?adidasのHPでチェックすると、14,595円と21,000円になってる!
(↑機能別で2種類ユニフォームがあるらしい。)

おぉ、おぉぉぉっ!!!


『これを着て応援するっ!』って言ってるけど・・・どうなの?それ。
さぁ!どこが優勝するかしらぁ~ヾ(* ̄▽)ツ
[PR]
Commented by ヒロ at 2010-06-10 23:10 x
こっちでもワールドカップ放映されるから見るよーー。
私も8年前の日本代表Tシャツあるから、もちろんそれ着ますよ。
ガンバレ、日本!!
Commented by piyomame_type-r at 2010-06-14 15:44
→ヒロさま。
おぉ!見ますかぁ~♪
アメリカも出場してますものね!応援し甲斐がありますねぇ!
8年前の代表Tシャツもありますよぉ~。ぴよダーのだけど。どこかに眠っているはず・・・

日本、頑張れぇ~っ!!!
by piyomame_type-r | 2010-06-10 17:42 | にほん。 | Comments(2)