Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

STOMP The New World。

今日の目的地はJCBホール↓。
e0075832_17142630.jpg

そして、目的は・・・・・・・見えるかしら?テロップ部分の文字。
拡大してみましょうか↓。

e0075832_17193240.jpg
『STOMP The New World』。

そう、ニューヨークのオフブロードウェイでも人気のSTOMPです!

日本公演に来てたのぉ~。
・・・・・・もう全日程終わってるけど。


ぴよまめが観に行った時は、残念ながら日本人女性は出演してなかったのぉ~。
6日間の日程だし、毎日出演してると思ったんだけど。
(↑メディア露出高かったらしいし・・・)

『ほら、観なさぁ~い!』的な、ちょっと挑発的な目で見られたかったんだけどなぁ~。
あは<( ̄▽ ̄)ゞ

まぁ、彼女目的ぢゃないし、演目内容が変わるわけでもないからイイんだけど。
(↑ただミーハーなもので・・・)

内容はとぉーーーーーーーーーーーーーーーっても満足でした!
すごいんだよ?発想がすごいの!
おぉ、こんな物で音を出して、リズムにのって、音楽にしちゃうんだ!みたいな。

そして、超面白いのっ(≧∇≦)
みんな結構ゲラゲラ笑ってたものぉ~。

セリフがない中で、確実に笑いを入れるために、シンプルだけど抜群の間!表現っ!
素晴らしい!
観終わった後、爽快な気持ちになれます!声を出して笑えば、健康にも良いしね!!!

今回の日本公演は終わっちゃったけど、また機会があればぜひっ!
[PR]
by piyomame_type-r | 2010-06-08 17:17 | にほん。 | Comments(0)