Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

浅草ラスク。

浅草ラスク』↓でお買い物してみました~。
e0075832_17452221.jpg

『浅草ラスク』って店名でイイんだよね、コレ。たぶん・・・

雷門近くに本店を構えてるんだけど、雷門くぐって目の前・仲見世の1本裏通りなので、
一瞬見逃しちゃいそうなのがもったいない・・・
仲見世のバックヤード側の通りだもんね・・・わざわざ通ろうと思わないもんなぁ( ̄^ ̄?
(↑え?それはぴよまめだけですか???)

商品はラスクのみというシンプルさ。悩む必要ないさぁ~!と、思ったんだけど、
3種類のフレーバー展開↓しているみたいなので、結局悩むことに・・・

e0075832_1105736.jpg
 ・ プレーン
 ・ 紅茶
 ・ ブルーベリー

1袋に、ラスク2枚入ってま~す。


悩んだ時は試食でしょう!
ぴよまめが行った時は、それぞれの味が山盛りになって置かれてた。
しかも、結構しっかりした大きさだった♪やっぱり、ある程度の大きさがないとね!

結局、試食しても1つの味に決められず、3種類買うことにしたわよ。
まぁ、そんなもんですよ。

これが嬉しいことに、3種類×4袋入ったミックスパックが売られてたの!
いやぁ~、優柔不断ぴよまめのためにあるようなものだわねぇ<( ̄▽ ̄)ゞ
とか言って、お気に入りはブルーベリーだけどね♪果肉が入ってて美味しかったよぉ~。
甘さも控えめで、パカパカ食べられるわよ。

ちなみに、化粧箱に入っていない自宅用パックだから、お値段もお得な1,050円。

もちろん、お土産用の小洒落た化粧箱入り↓もあったけど。

e0075832_11202128.jpg
和柄と、洋柄ってコトらしい。
それぞれ、12袋入ってて1,150円。箱代100円ってコトだね。

これは手提げ仕様になってるんだけど、贈答用のちゃんとした箱入りもあるらしい。


『浅草新名物』って言ってるだけあって、手提げ化粧箱は浅草色たっぷり。
ちょっとしたお土産に良いかも。
美味しいのはもちろんのこと、軽いし、何よりお値段控えめなのが嬉しいよねぇ~。
[PR]
by piyomame_type-r | 2010-06-04 17:46 | にほん。 | Comments(0)