人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリー。

建設中の『東京スカイツリー』↓を撮りましたぁ~。
東京スカイツリー。_e0075832_13193691.jpg

今日のポイントは、東京スカイツリーに『行きました』ぢゃなくて『撮りました』ってコト。

そう、たまたまなのさぁ<( ̄▽ ̄)ゞ

いやね?ちょっと用事があって、浅草に行ったのよ。

東京スカイツリー。_e0075832_13333946.jpg
浅草と言えば、やっぱり雷門←でしょ?

用足しと言えども、天気もイイし、写真!写真!と思ってたのよぉ~♪用足しで前回来た時は曇り空だったからさぁ~。


こんなに良い天気の日に、最初っから『今日は浅草に用足し!』って分かってれば
一眼持って来たのになぁ( ̄^ ̄?なんて、贅沢かしらね。

で、用足しを終えて、そろそろ帰ろうかと駅に向かったらΣ( ̄□ ̄;

東京スカイツリー。_e0075832_1353406.jpg
な、な、な、なんと!
今ウワサ(?)のスカイツリーが見えるぢゃないですかっ!

駅から雷門方面に向かった時は、背になってて気付かなかったよ・・・
おぉぉぉぉぉっ!

激写、激写!!!


この↑写真と、雷門↑の写真を撮った場所は同じですよぉ~。
正面にはスカイツリー、左手には雷門という状態。分かる?

で、カメラ小僧の血が騒ぎ、駅も通り過ぎて進んで行った結果、1枚目の写真になったの。
吾妻橋からの風景です。
これから、まだまだグングン延びるんだもんねぇ~。すごいよ!

いつかは、もっと近くまで行ってみたいなぁ~( ̄^ ̄?って思ってます。
とりあえず、今回は流行(なのか?)にのって写真撮ってみただけ。
完成した姿はいつでも見られるけど、建設中なのは、今だけだもんねぇ~!
Commented by creme_usa at 2010-05-24 23:04
はは~~っ。こんな位置に出来てるのね~~。
結婚当初は近所に住んでいたけど、こんな名所になるとはねぇ。
もうだいぶ出来上がってる感じ?今年にはできちゃうのかしら~。
帰国の頃には完成形が見れるんだろうな~♪
○んこ雲も健在ですな~。ぷぷ。
Commented by クミコ at 2010-05-25 01:45 x
おー、町中からみたスカイツリーはまたすごいね。育ってる感が出てるわ。ビルの合間からニョキっとね。これ、東京で一番高いタワーになるのかね?
Commented by piyomame_type-r at 2010-06-03 17:28
→creme_usaさま。
そうなんです、こんな位置になってます!
と言っても、距離的にはまだまだあるはずなんですけどね。何せ、対象物が大きいから、手前のビルにも負けない大きさなんですよぉ~。
今、半分過ぎくらいだと思います!まだまだ大きくなりますよぉ~!

○んこ雲と一緒に、待ってます☆
Commented by piyomame_type-r at 2010-06-03 17:34
→クミコさま。
そうそう、こんな感じなのぉ~。
『育ってる』って表現、ピッタシよ!日に日に、にょきにょきっと大きくなってるもの!
完成は・・・・・・634mですって!日本一の高さになるらしい!
Commented by marron_coron at 2010-06-04 12:05
こんにちは~。
あとどれくらい高くなるんでしょうね。
東京タワーより大きいってうーん、想像
つかないです。完成が楽しみ♪
おでこの怪我、痛そう・・・。><
ぶつけてこんな風になっちゃうものなんですねぇ。
どうぞ、お大事に~!

>デコペン、なかなか優れものでした。^^
でもお値段がちょっと・・・ですよね。
Commented by piyomame_type-r at 2010-06-07 11:39
→marron_coronさま。
今、半分よりは高くなったはずですけど、それでもまだ2/3には達してないはずです・・・異様な高さですよね、きっと。どんな風景になるのか想像ができない分、楽しみですよね♪

おでこは無事に完治しましたぁ~。ぶつけてこんな状態になったの、初めてだったので一瞬焦りました・・・気を付けないと。
by piyomame_type-r | 2010-05-24 13:22 | にほん。 | Comments(6)