Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

健康に目覚める。

春の陽気とは程遠い4月だったけど、ここにきて一気に暖かい気候になったね。
こうでなくちゃね、春!新緑↓も気持ちイイぜっ☆
e0075832_23261214.jpg

そう、新緑の季節!
この新緑が気持ちイイ季節、ついにぴよまめは目覚めましたぁ~っΨ(`▽´)Ψ

え?何にって?
健康にですよ、健康にっ(≧∇≦)

ここ数年必要以上に太らないちょっと運動もう少し運動だのと1年の目標にしてたけど、
せっかくWii Fitだって買ったけど、結局続かなかったのよね・・・
(↑いや、最初の1ヶ月くらいは続いたよ!でも、その後忙しくなっちゃってさ・・・)
(↑いやいや、これが世で言う『言い訳』だってコトくらいは分かってるけど・・・)

がっ!
ココに来て、なぜか健康に目覚めたわよっ!
(↑黄金週間中、気持ち悪くなるほど食べまくったらしいよ・・・)

黄金週間中、2日も(・・・も?)ウォーキングに行き、Wii Fitも再開したっ!
あとは続けるのみ!

・・・・・・・・・・・ウォーキング、気候の良い時だけにしようかと思っていますけど、何か?

ぴよまめの性格上、ゆるぅ~く計画しないとどうせ続かないだろうしね(T◇T)
(↑ゆるく計画し過ぎても、甘えが出てやらなくなるんだけど・・・匙加減が難しいね。)
まぁ、目覚めたはイイけど、またすぐに寝ちゃわないように頑張りますよ。
[PR]
by piyomame_type-r | 2010-05-06 23:26 | にほん。 | Comments(0)