人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめカンタービレ最終楽章-後編-。

のだめカンタービレ最終楽章-後編-』↓を観ました!
のだめカンタービレ最終楽章-後編-。_e0075832_0162146.jpg

のだめカンタービレ最終楽章-前編-』もチェックしたことだし、準備万端で!
しかも、公開初日!朝1番の回でぇぇぇぇぇε=ε=ε=ヾ(* ̄▽)ツ

やる気よ、ぴよまめ☆
それにしても・・・やっぱり人気なのね。初回から、ガンガン人が入ってたなぁ~。

ぴよまめ、原作(←もう終わってる)を読んで、ちょっと納得がいかない部分があったから、
映画の終わり方に期待!
期待は大きくない方がイイのかもしれないけど、やっぱり期待よぉっ!!!

で、で、で、でね♪
超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー良かった!やっぱり良かった!

前編は『終始笑いっぱなし』だったんだけど、今回は笑いはもちろんのこと、
クライマックスに向けて切なさや涙(←涙?)もあり、かなぁ~り充実してましたぁ~。

そして、やっぱり・・・・・・・千秋さまぁぁぁぁぁぁっ!!!

原作を読み終えた時のモヤモヤはなく、スッキリ観終えることができたのぉ~。
家に帰って原作の最終巻を読んでみたら、終わり方はほぼ一緒。
ぢゃぁ、あのモヤモヤは何だったのかと考えた結果、実写の方が登場人物が少ない!
少ない・・・ってか、話を進めるのにやっぱり欠かせない人物に絞ってるの~。

余計な複線がないと、話も結末もシンプルで済むのねぇヾ(* ̄▽)ツ

あぁ、満足!ぴよまめは非常に満足であるっ!!!
by piyomame_type-r | 2010-04-18 00:17 | えいが。 | Comments(0)