Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゴールデンスランバー。

ゴールデンスランバー』↓を観ました。
e0075832_17273654.jpg

オーロラ旅行から帰って来る時の機内で、『南極料理人』をやってたのが面白くって!

最近、堺雅人の露出が高かったりで、ぴよまめの中でちょっとしたブームでね・・・

無実の男(=堺雅人)が、突然首相暗殺犯にされちゃって、
目に見えない、大きな力・・・っつうか、陰謀っつうかから逃げるっていうお話。

最後どうなるんだろうなぁ( ̄^ ̄?って思いながら観てたんだけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・結局、どうゆうことだったのでしょう???

ぴよダーに言わせると、ソコは想像したり、話の流れから読み取ると理解でき、
さらに、面白い映画なんだそうだ。

がっ!
映画なんだから、ある程度は影像にしてほしいぴよまめにとっては、『?』の残る結果に。

キャストの人たちのキャラクターだったり、演技だったりで、笑える場面もあり、
同じ理由(&物語の設定)で、ジーーーーンとする場面もあり、楽しかったんだけど。

最後観終わって、色々話をくっつけたら納得する部分も多々あったかな。
ほぉほぉほぉ、なるほどね!みたいな。

だけど・・・・・・・・DVDで良いかもなぁ~。期待し過ぎたか???
[PR]
Commented by ぐっち at 2010-03-15 21:05 x
こんばんは♪
つい先日DVDで、「南極料理人」、観たよ!!
ほのぼの、良かったよねぇ(笑)

ゴールデンスランバーは、小説を読んだから、DVDでもいいかなぁ
っと、思っております。
映画を観てないから、なんともいえないが、原作があるものは、本が強い気がするなぁ・・・。
でも、映像化も良いと思った作品だな。

っと、相変わらず、趣味が似ているようで♪

Commented by piyomame_type-r at 2010-03-17 17:38
→ぐっちさま。
ぐっち久しぶり!東京帰って来たの???

南国料理人の、「西村くぅ~ん」って言い方が好きでねぇ~。なんか、イイよねぇ~。

ゴールデンスランバーは、映画を観て原作が読みたくなったよ。

本当、趣味似てるねぇ~。何かイイ映画&本あったら教えて!
by piyomame_type-r | 2010-03-15 17:38 | えいが。 | Comments(2)