Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Starbucks VIA Ready Brew。

今回もまた頂き物ですが・・・↓。
e0075832_16335039.jpg

Starbucks VIA Ready Brew』。

要は、スタバブランドのインスタントコーヒーですな。
日本では未発売なんだって。
ほほぉ~、なかなかイイ物をもらったぞよ。

手の平サイズの紙パッケージを開けると・・・↓。

e0075832_16355490.jpg
指サイズの小袋が3つ。

この紙パッケージ(3小袋)が4つ入っている箱が1単位みたい。
つまり・・・12小袋。

1箱(約USD10.00)で売り出し中・・・・・・・・たぶん。


残念ながら日本では売ってないので、どんな状態で売っているか不明なんだけど、
HPを見るとそうゆうことらしいよ。

インターネットショップでは、4箱入り(48小袋)も売ってるみたい。

コーヒーの味は3種類で、その中の1つはデカフェ。
日本ではデカフェっていまいち定着してないよねぇ~。
なので、デカフェを求める人には最高の品なのかもしれないなぁ( ̄^ ̄?

値段もまぁまぁ手頃なので、お土産にも最適かと思われますっ!

e0075832_13255868.jpg
手順も単純。

 ①カップに粉末を入れる
 ②お湯を注ぐ
 ③混ぜる

この絵だけで十分!説明も不要だわね♪


粉末は、お湯だけぢゃなくて水でも溶けるとか・・・
これが本当だったら、アイスコーヒーも簡単だし、牛乳で溶かせばぴよまめ好み♪

うぅ~ん、早く試さなくちゃ!
(↑試してないのかよ・・・・・・・・・・・・ねぇ~。)
[PR]
Commented by クミコ at 2010-03-03 08:38 x
ああ~、コレ、ターゲットで見た。
買おうと思ったら結構いい値段してて、止めたのよっ!
ウチの近所では7ドルくらいだったわ。
冷水にも溶けるか。これはいい事聞いた。今度試してみるわ。
Commented by piyomame_type-r at 2010-03-10 11:20
→クミコさま。
確かに、インスタントって思うと、ちょっと高いよねぇ~。
本当に冷水にも溶ければ良いのだけども・・・こちらは、今寒くて冷水を試してみる気にならないんだけども(T◇T)
もう少し暖かくなるまで待ってみようかしらぁ~???

試してみたら、情報プリーーーズ!
by piyomame_type-r | 2010-03-01 17:54 | にほん。 | Comments(2)