Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happy New Year 2010。


e0075832_17591115.jpg
皆さぁ~んっ!!!明けましておめでとうございますっ!!!

2009年は、皆さんにとってどんな1年でしたか?
ぴよまめさんは、実は夏に転職をしましてね。
まぁ、転職って言っても派遣先の会社を変えただけなんだけど。
(↑派遣会社も変えたけど・・・)

リーマンショックの影響で不景気真っただ中だったから、
元派遣会社の大嫌いな営業担当にも、派遣先の上司にも『今辞めたら大変だよ!』って
脅された有難い忠告をしていただいたわけですが、転職大正解Ψ(`▽´)Ψ

新しい仕事を覚えるのは大変だけど、何よりも環境が良くなった!
前の職場も十分恵まれていたけど、まぁ色々とあってね・・・人間不信的な。
なので、思い切って転職した結果、精神的に健康になった気がするわぁ~♪

ありがたやぁ~。

新しくお知り合いになった方もいるし、昔からの友達にも遊んでもらえてるし、幸せ。
アトランタで知り合った方々と今でもお付き合いさせていただけているのも有難い!
皆さま、本当に本当にありがとうございますっ!!!


ところで、去年掲げた目標はどうなったかと言いますと・・・

 ① ちょっと運動する
    →多少はね・・・WiiFitも少しはやったし・・・・・・・・ほんの少しだけだったけど。
 ② 日ごろからお洒落にも気を付ける
    →これも多少は・・・ね。
      旧会社よりも新会社の方が服装に厳しくなったからね。しょうがなく。
 ③ 『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』の女になる
    →まぁ、これは永遠のテーマですから。少しずつ近付けばイイってコトで。

2010年の目標はぁ~( ̄^ ̄?

 ① もう少し運動する
    →運動量少なすぎるから・・・
 ② 変化のある年になるように色々とやる
    →やっぱり、毎年なんとなく同じような1年になることが多いからさ・・・
 ③ 『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』の女になる
    →永遠のテーマですので、今年も・・・

こんな感じで頑張りますので、皆さま今年もどうぞよろしくお願いしますっ!
では、皆さまと、皆さまを取り巻く全ての人達にとって良い1年でありますように。


あっ。
2009年のイイ男ランキングも併せて発表。

 1位 二宮和也
 2位・3位 該当なし

もう、今年は無理矢理でも彼以外に考えられる人はいませんっ!
ラブニノ(/∇\*)
(↑分かってる、分かってるよ十分。イタイんでしょ?分かってる・・・)

いやぁ~、水嶋ヒロも相変わらず素敵だし、小栗旬もあぁカッコイイんだ・・・って、
やっと理解できたりもしたんだけど、やっぱりねぇ~。ニノラブっ!!!
(↑分かってる、分かってるよ十分。イタイんでしょ?分かってる・・・)

こんなぴよまめですが、今年もよろしくね☆
[PR]
Commented by あこ at 2010-01-05 00:50 x
ぴよまめさん今年もよろしくですー。
今年もぴよまめさんにとってステキな1年になりますように。
Commented by futenalala at 2010-01-11 23:49
ぴよまめさん、明けましておめでとうございまーす。
今年も元気で可愛らしいぴよまめさんらしいブログを楽しみにしています。
転職大成功なんて、よかったですね~~~。それ聞いてこっちまでうれしいです。何より精神的な健康が一番大切ですからね。新しい環境でお仕事頑張ってね。
ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
(ニノ、私もいいと思う!)
Commented by piyomame_type-r at 2010-01-14 20:06
→あこさま。
明けましておめでとうございますっ!!!
今年もどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)
あこさんにとっても素敵な1年でありますようにぃぃぃっ!!!
Commented by piyomame_type-r at 2010-01-14 20:08
→futenalalaさま。
alalaさん、明けましておめでとうございますっ!
今年もマイペースに頑張りますので、どうぞ遊びにきてください!私もalalaさんの日記、楽しみにしてますのでぇ~っ!!!

alalaさんにとって素敵な1年でありますように!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニノ、イイですよね♡
by piyomame_type-r | 2010-01-01 03:32 | にほん。 | Comments(4)