Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コラージュカード。

とりあえず、くじ運とかないんですよ、ぴよまめ。
なので、宝くじはもちろん、応募系も当たったためしがないのよね(T◇T)

しかぁ~しっ!!!こんなん↓当選しましたぁ~。
e0075832_13244467.jpg

『コラージュカード』です。

数回行ったビーズレッスンの先生が所属(?)しているアトリエでやっていた
プレゼント企画に当選したのでぇ~すっΨ(`▽´)Ψ

そこに所属しているアーティストさん達が作った世界に1つしかないカードを
なんとまぁ!どんとプレゼントしてくれたわけですよぉ~。太っ腹♪

数種類あるカードの中で、どれが手元にやってくるかは到着してからのお楽しみ。
ってわけで、到着↓を心待ちにしていたのでぇ~す!!!

e0075832_1554259.jpg
コレがある日ポストに入ってたんだけど、なんだか場違いなほどのカワイイ封筒。

マスキングテープでデコレーションするだけで、こんなにカワイイ物になるとは・・・
でも、これもセンスよね、きっと。


で、封を開けたら1枚目の写真のような素敵なカードが出てきましたぁ~。
さらに、窓付き&厚紙の封筒に入っていて、しかもリボンまでかけてあって、
額縁に入った絵にも見えてくるのよねぇ~♪

こんなに可愛くラッピングしてあったら、取りだせないよぉ~(T◇T)
ってわけで、ぴよまめ家の棚に飾られております。
ちょっと華やかになってイイ感じ。

コラージュカードのレッスンもあるみたいなので、ちょっと気にしておこう。
[PR]
by piyomame_type-r | 2009-12-24 15:21 | にほん。 | Comments(0)