Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ZED②。

あれから半年。
ちょいとお得なチケットをゲットしたので、再度ZEDを観に行って来ました。
わぁ~いっΨ(`▽´)Ψ

行ったのが日曜日の夜公演だったからか、人が少なかったなぁ。
両端の席はブロックごとすっぽり空席だったもん。
やっぱり、リゾート地での常設公演と同じようにはいかないよねぇ~。高いし・・・

しかぁ~しっ!!!

相変わらず美しいショーでした。
前回は前の方で首が痛くなったので、今回は少し後ろの方でゆっくりと。
でも、全く問題なし!むしろ、ちょうど良かったよぉ~。
さすがに『光る汗』まで見ることはできないけど、舞台全体が見渡せるし♪

どちらが良いかは、人それぞれの好みだと思うけど・・・

『あれ?前回こんなのあったっけ???』って思う演目もアリ、2回目も楽しめましたよ!
(↑ただ覚えてないだけってコトはないと思うんだけど・・・)

ちなみに。
シアターのロビー、早くもクリスマスモード↓でしたぁ~。
e0075832_1742159.jpg

ZEDのコンセプト・天(青)と地(赤)がひとつになってますねぇ~。

e0075832_17511469.jpg
ショップの壁(窓?)にも、リースが飾られてましたよ。

それと、色んな所にアーティストの写真が飾られてたわ。前回はまだなかったと思うんだけど。

やっぱり、少しずつ変化してるのねぇ~。


いやいや、やっぱり魅力満載!
きっと、何度来ても新しい発見があるんでしょう。

公演によっては、割引価格でチケットを購入することもできるみたいなので、
日程が合えばぜひ観てみてぇ~っ!
[PR]
by piyomame_type-r | 2009-12-03 02:21 | にほん。 | Comments(0)