Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゼロの焦点。

ゼロの焦点』↓を観てきましたぁ~。
e0075832_171216.jpg

秋公開の映画あたりから、あれもこれも観たくって・・・
(↑ほぼ観損なってるんだけどね・・・ここにきてやっと色々観れてます。)

松本清張生誕100周年記念作品です。
今話題の広末涼子を中心に、中谷美紀、木村多江。
綺麗な3人の姉さんと赤が印象的なポスターですねぇ~。
(↑公式HPのトップ画像では、中谷美紀、木村多江が中心の画像を見れるわよぉ~。)
(↑見慣れたからか、広末涼子中心がシックリくる・・・)

華やかな女性が繰り広げるストーリーかと思いきや、華やかなのは中谷美紀だけ。
広末涼子は普通だし、木村多江はモサイし。
(↑いやいやいや、そうゆう役柄なんですってば・・・)

『私があなたを殺した』なんですよ。
あとは、『私』が誰で『あなた』が誰かってコト。
それを推理しながら話が進んでいくんだけど・・・・・・・途中で犯人の察しがつきます。
ぴよまめ(←鈍感)で気付くんだから、勘の良い人だったらかなり早い段階で気付く気が。

まぁ、犯人が誰かが分かった後も、色々な人間模様を楽しみながら映画を観ればOK。

いやぁ~!それにしても、中谷美紀スゴイ。
一昔前は、テレビでもよく見かけたけど、最近めっきり見なかったと思うのよ。
こんな女優さんだったのねぇ~。目力がすごい・・・
ぴよまめだったら、雰囲気に負けるよ、絶対。圧力ってか、何て言うか・・・

ベタと言われればベタだし、イマイチと言われればイマイチなんだけど、
ぴよまめは映画館で観て良かったなぁ~って思っております。迫力が違うからね。
もし良かったら、ぜひ。
[PR]
by piyomame_type-r | 2009-11-24 01:44 | えいが。 | Comments(0)